• 締切済み

海外からの航空便

スペインからの航空便の到着待ちをしています。日本郵便の追跡では3月5日に国際交換支店から発送となっていますが まだ日本に到着してません。送り主に関税で止まっているかと聞いた所、 「こちらで追跡した所それはないです。空郵中です」と言われましたが間違えないですか? 遅い気がするんですが大体いつ頃到着すると思いますか? スペインの追跡結果です。 03/03/2011 Admitido 04/03/2011 En tránsito 04/03/2011 En tránsito 04/03/2011 En tránsito 05/03/2011 Salida de la Oficina Internacional de origen

みんなの回答

回答No.1

こんばんは 遅れているようで、心配ですね スペインからの航空便はわかりませんが、昨年、日本からフランスへEMSで送った時は、受付後、翌日の午後、1日半で相手方、郵便局へ到着完了したとのメールを受け取りましたが 地震の影響とかでは・・・

kirara927
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1日半でフランスへですか。もの凄く早かったんですね!ビックリです! 地震の影響はあるかもしれませんね・・・。 それにしても遅い気がします。