• ベストアンサー

[純愛] オレノ妹はオレノモノ

honwasabiの回答

  • honwasabi
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.8

 No.6です。疑問形で返されたのでお答えします。  他人と仲良くできるのは、確かに素晴らしい事です。  ですが、あなたの言う「仲良く」の定義によるでしょうね。  女性と書かずオンナと書くことで性別の強調が感じられ、性的な印象を受けます。  性的な意味で複数の女性と仲良くなることは素晴らしいことではありません。  同時期ならなおのことです。  複数の女性と関係を持つ必要がどこにありますか? 私にはわかりません。  別の方へのお礼に、「なぜ近親相姦はいけないのか」と書かれていますが、近親相姦は基本的に嫌悪の対象です。  なぜ嫌悪されるのか?  生まれる子に障害が起きる可能性が飛躍的に高くなり、また、病気への耐性も弱くなるため、本能が「ダメ」と言っているのです。  私も近親相姦自体は気持ちが悪いと思います。が、人としてその人が本当に好きなら、また本当に愛されているなら、子供を作らないということを条件に、好き合ってもいいとも思います。  それはその人達の自由ですから。  ですが、それは他人に吹聴して回るものではありません。  ましてやあなたのように、さも誇らしげに語ることでは絶対にありません。  純愛の意味をご存知ですか?  一度調べられることをおすすめします。

surume4
質問者

お礼

[純愛]とは、辞典で、 「純粋な愛情」とありました。 ボクは妹に対して、 初めから、 [カラダメアテ]でした…。 でも、これも、 立派な『愛情』の1つだとも思います☆

関連するQ&A

  • 妹にとっていい兄貴ってなんでしょうか??

    妹にとっていい兄貴ってなんでしょうか?? 兄貴に求められる素質ってなんでしょうか??

  • 妹をダイジにするアニキ

    初めまして☆ [不倫賛成党]、 スルメです… m(_ _)m さて、 ボクは妹のカラダを ウバったアニキですが…。 ボクは人のことを 外道外道と書くワリには、 妹のカラダをウバう 以上の外道はいない…。 でも、妹をダイジにするアニキって、 結構アコガレじゃないですかね ☆☆☆ o(^-^)o

  • 明らかに妹なんですけど・・・

    友達が風俗のホームページを見ていたらしいのですが、「お前の妹に似ている女がおるぞー」と電話がかかってきました。早速見てみると・・・似ているどころか本物でした。顔をだしていたし、名前もそのままつかっていました。妹は大学生です。親は当然このことを知りません。もし知られたら殴られるとかではすまないと思います。兄貴として冷静に今は何をすべきでしょうか?

  • 妹について

    僕(高2)には高1と中2のふたりの妹がいます。 僕は上の妹と仲が悪いです。 僕は普通に話したいなと思うのですが,向こうがどうも僕のことを嫌いらしく話しかけても無視されるか「キモイ」「ウザイ」などと言われます(笑) 下の妹とは仲がいいです。 僕が勉強を教えたり母親に買い出しを頼まれると「○○も行く~!」と言ってついてきます。 上の妹とも小6までは普通に仲がよかったのですが,中学に入ってから先ほどいった感じです。 年頃の女の子はこんなもんかなと思っているのでしょうがないかと僕は思っています。 ただ、ここ最近上の妹の様子が変なんです。 僕が話しかけると....... ・以前までの会話 僕「今日の夜飯はカレーだって」 妹「・・・・・・・・」(無視して自分の部屋に入る) ・最近の会話 僕「今日の夜飯はカレーだって」 妹「うん.....わかった.....」 ときちんと返答してくれる用になりました。 こんな日もあるのかなぁ~と考えていましたが、それからもずっときちんと返答してくれます。 さらに、僕が自分の部屋にいると「兄貴.....勉強教えて....」と自分から来るようになりました。 まず勉強教えることはないし、それ以前に兄貴ともここ最近は呼ばれてませんでした。 僕が下の妹と話してると自分から会話に入ってきたり買い物もついてくる用になりました。 本当ここ一ヶ月の間にすごく変わった気がします。 会話はぎこちない感じですが...... 妹に聞こうにもどうやって聞いたらいいかわかりませんし,聞かない方がいいかなとも思います。 もしわかる方がいたら教えてください。

  • 妹の裸を見てしまった

    今日の朝、高3の妹の裸を見てしまいました。(もちろん事故です) そして、勃起してしまいました。僕は最低な兄貴でしょうか?

  • 職場の妹的存在に「兄をとられた」と嫉妬された

    職場に8歳下の妹的存在後輩女性がいます。 互いに兄貴と妹と呼び合ったり、上司からも兄妹みたいな関係と言われます。 私はその子が好きで、兄妹としてではなく恋愛関係に進めたいと思ってます。 とある日、 別の後輩部下の女性と話をしてたら後日その妹的存在に「兄貴をとられたって気がして嫉妬した」と言われました。 これって脈ありでしょうか?

  • 小学生の妹のオナニーについて

    僕は、高校2年で、上に兄と下に妹がいます。 妹は小学3年生ですが、 夜オナニーっぽいことをしているらしく、 僕は全然いいと思うんですが、 両親が許してないです。 僕や兄貴の時は、見てみぬふりだったとは 思うんですけど(笑) 妹に限って、結構こっ酷く叱ります。 俺も帰りが遅いので、妹の状況があまり把握できて ないのですが、 何となくかわいそうだし、悪い事ではないのに なぜ怒るんだろうと、思ったりもします。 両親には、別にいいんじゃん?って いったりもしますし、 悪い事じゃないだろ、迷惑も掛けてないし 等といってみたりもしましたが、 父親より母親が怒っているみたいなので厄介です。 妹は最近はやっていないみたいなんですが、 俺から妹に、そういった話題を話しかけるってのは 出来そうもないです(笑) 小さいときは、色々と興味が出る年頃だと 思うんです。そっとしておくのが一番だと思うのですが、両親はまだ小学3年生の妹には そういった事に対して無知で純粋な子で いてほしいっておもったのかもしれないです。 俺も兄貴も、そんなかわいらしい年頃じゃ なくなったので(笑) 双方の気持ちが、何となく分かる分、 余計にどうしたらいいか、困ります。 ここは、妹に、「そういう事は隠れてしような」 位のこといってやるべきでしょうか。 そういう事いわれたら、女の子はどう思うんでしょうか。 エロ系話にオープンな家庭じゃないため、 親とこういう話をするのは、 かなり言葉選ぶし、本音でいえないので、 解決には繋がらない気がします。 なので、直接妹に言うほうが、効果あるきがするんで すが、 なんていったらいいか、思いつきません。 弟だったら言い易いんですけど、 妹なんで・・・。 回答待ってます!

  • 妹の為に  整形させるべきですか?

    身内だからでしょうか...兄貴の自分から見て、妹はめちゃくちゃ可愛いです。 その妹が整形したいと、ここ2年ずっと言っています。 自分的には、今はそういう時期で、あと数年したら気が変わって、そのままの顔を好きに成る日が来るんじゃないかと期待しています。(自分の独り善がりです) 本来なら、妹の気持ちを尊重して優先させるべきなんでしょうけど、本当に、正直、今のままの顔で可愛いと思うし、整形なんかさせたくありません。 でも、妹に頼まれると弱い兄貴で、お金も用意しました。(250万ですけど..) あとは、妹に付き添ってカウセ行くだけです。 それでも、なんとかやめさせたいってのが本音です。。 話し合いで、数年後は後悔してるかもしれないよ、と ちょっとでも自分が否定的なことを言うと、妹は泣きます。 どうして応援してくれないのか、と。。 話し合いは平行線。無意味です。 妹は、整形して望みの顔を手に入れられると思い込んでいます。 俺は失敗や麻酔のリスクが頭をよぎります。。 俺がやめさせようとするのはお門違いでしょうか...?(家族のエゴ?) 妹の為に、本人の希望ですし、させるべきなのかも。 させて、万が一、失敗しても人生は続く...(可哀想なことになる) 大げさですかね...(心配性。。) 整形に対する、皆さんの考えと、 させるべきか、させないでおくべきか、ご意見頂きたいです。 ※妹に費用を自力で稼がせろって意見は不要です。よろしくです。

  • 妹が男を家に連れてきて・・・

    15歳の妹がいるのですが、僕はこのまえ3時ぐらいに大学から家に帰ってきました。部屋にいると、隣の部屋は妹の部屋なのですが喘ぎ声が聞こえてきました・・・週に3回ぐらいそんなことがあります。僕は兄貴としてまだ15歳だしエッチは早いんではないかと妹に言ったら、「お兄ちゃんには関係ないでしょ!このことは親には言わないでよ。言ったら兄妹の縁を切るからね。」と言われました。最近の子供は小学生で初体験を済ますとか言われていますが僕は15歳はまだ早いと思います。でも親に言ったら厳格な人なので間違いなく妹は殴られると思います。なにかアドバイスをいただけませんか?

  • 姉もしくは妹がいる男性にお聞きします。自分には汚い兄貴しかいないんです

    姉もしくは妹がいる男性にお聞きします。自分には汚い兄貴しかいないんですが、姉、妹ってどんなもんですか?ネットなんか見るとカップルみたいな事やる人もいて、そんなうらやましい事があってたまるか!と、やるせない思いです。 そんな幻想を打ち砕く姉、妹の現実を教えてください。