• 締切済み

明日グリーンジャンボ宝くじ抽選会

明日予定通り抽選会は行われますかね? 地震影響とか無いですかね?

みんなの回答

• RICORICO
回答No.3

予定通りに行なわれました。番号は次の通りです。 グリーンジャンボ 第599回全国・'11年3月15日(火)抽せん ◎1等 1億5000万円  89組 149619 ◎1等の前後賞 5000万円  1等の前後の番号 ◎1等の組違い賞 10万円  1等の組違い同番号 ◎2等 1000万円  組の下1ケタ5組 154480 ◎3等 50万円  各組共通 137717 ◎4等 5万円  下4ケタ 1460  7569 ◎5等 3000円  下2ケタ 30 ◎6等 300円  下1ケタ 2 ◎春ワクワク賞 1万円  下3ケタ 381  584  951

srrc
質問者

お礼

わざわざありがとうございます! ちなみに9千円分購入一万三千九百円あたりました。

• reina831
回答No.2

明日ですか? 今日(3/15)ですよね! もちろん予定通り行なわれます。

• WEST247
回答No.1

予定通り行われます。延期したら対応出来ないほどの苦情殺到が確実です。

srrc
質問者

お礼

ありがとうございました。