• 締切済み

高校の進学についてIII

吹奏楽部とダンス部があって、 県外からの受験がOKな 国公立の高校をさがしています。 できれば、西日本でそんな学校は ありませんか? よろしくお願いします!!

noname#129176
noname#129176
  • 高校

みんなの回答

回答No.1

公立は、その都道府県に住んでいることが条件です。 生徒だけでは駄目な場合がほとんどです。 ご家族は引越しに賛成ですか? お住まいの都道府県で行きたいところを決めるのが現実的ではないのでしょうか?