• ベストアンサー

このQ&Aの場を良くする方法考えてみてください

タイトルどおりです。なんだと思いますか?私は (1)一人ひとりQ&Aのマナーをしっかり守る。 (2)質問者と回答者との喧嘩を一切作らない。 です。

noname#128819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

>このQ&Aの場を良くする方法考えてみてください お気持ちは良く理解しています! 僕も退会して戻った者ですので、偉そうな事は言えませんが、気にしない!気に成ったら暫く休む(閲覧しない)事が肝心! 他の回答者さんの事を想うのであれば、例え気に入らない質問者の質問でも無視して、回答しない事ですよ。 無視するのが一番です。(人は無視されれば耐えられなくなり、自然淘汰されるだけです) ただ、馴れ合い者の巣の様なアンカテで、この様な質問を立てた瞬間から総攻撃で撃沈されるだけかな?(アンカテで質問する時は気を付けてね)

その他の回答 (3)

• ueda21
回答No.3

1876891 さん ご自分で分かってますよね。 あなたもその喧嘩を煽る明らかな「ほかの回答者の非難の回答」をして管理者の方から編集削除されましたよね。 そんなことからこの質問をされたと思いますが ご自分の思うようにはいかないと思いますよ。 わたしもそう感じます。

質問者

お礼

本当はそういうこと書きたくないんですよ。でも本当にこのQ&Aという空気を良くしたいのです。 そのためには喧嘩という状況を作ってほしくないためどうすればそういうことなくせるのかと思うのです。回答欄以外に直接伝えることができる欄もしくはそう書いても良い場所があれば今でも書きます。 あるいは運営に申し出るのも一つの手ではないかと思いますが、なかなかそれだと解決できないのではと思います。

回答No.2

喧嘩、喧嘩って書いておられますが、回答したくない質問はスルーすれば済む事ですよね。 スルーしないで、デタラメ回答、怪答、罵声、暴言書き込みしなければ良いだけの事ですよね。 私の知ってる、元会員者の方はこのサイトの創業者を馬鹿にしながら、質問もして回答もしてる変わった会員が居ましたが、つい最近退会してまた、戻って来たようです。 その会員さんの回答もデタラメでしたので、また戻って来てデタラメな回答と質問をするのかと思うと・・・ スルーが一番ですよ!

質問者

お礼

その通りです。スルーすればいいだけの話です。 >>スルーしないで、デタラメ回答、怪答、罵声、暴言書き込みしなければ良いだけの事ですよね。 そうです。とにかく質問はなんであれ喧嘩という状況を作ってほしくないです。利用する人たちのことを考えると喧嘩という場を見るとスルーするにしたって気持ち悪いと思います。 それからあまり回答する欄でなく別の所に直接 そういう願望出したいと思っております。それが分からないので喧嘩という状況を見るとけんかするなって書いてしまいます。

noname#159579
noname#159579
回答No.1

システム側で自動翻訳機能をデフォルトにする できれば回答を自動生成する システム側で人間を逆チューリングテストする