• ベストアンサー

ラベルマイティ 画像の背景を消す方法

ラベルマイティというPOP作成ソフトで画像を貼付したときに画像背景を消す方法を教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuusan101
回答No.1

画像背景というのは、自分でとった写真の建物だけとか人物だけとかにしたいということでしょうか? それでしたら、画像そのものを加工する能力(大きくしたり・回転くらいはできるけど)はないので不可能です。

kum97829
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 イレストレーターでいえばクリッピングマスク機能があるかどうかの質問です。 やはりそういった機能はないのですね。 ご返答ありがとうございました。