• ベストアンサー

3月13日都内の屋外にいました。被曝したでしょうか

kumanokopoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

あなたの心配はもっともかもしれない。今まで「広島」「長崎」以外では誰も経験していないのだから。 ただし、一切心配は要らない。絶対に被爆していない。 「広島」「長崎」以外の県でその土地にいての被爆者はいない。 原爆が投下されたのじゃない。悲しい事故が起こっただけなのだから絶対に被害はない。 今は子供を抱きしめてあんしんして無事を喜び、無くなられた日本人1万人以上の方々の冥福をお祈りしてください。 くどいようだけど 心配ないよ 安心して。

AYK1048
質問者

お礼

早速ありがとうございました。 回答者様のご回答のお陰で心を落ち着かせることができました。 ありがとうございます。