• ベストアンサー

90年代~現在までの洋楽☆

こんにちは☆ 最近洋楽にハマっていて、90年代~現在にかけて皆様がお好きな洋楽を教えて戴けますか^^ ポップでキャッチーなもの、シリアスなもの、ノリが良いもの何でも結構です^^ よろしくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vannesa
回答No.1

有名なものだと ・テイラースウィフト ・ケイティペリー ・アヴリルラヴィーン ・リアーナ ・シャリース ・レディガガ ・オリアンティ ・ケリークラークソン ・クリスティーナアギレラ ・バックストリートボーイズ ・ダニエルパウター ・マクフライ ・ジェイムス・ブラント ・オールアメリカンリジェクツ ・ジャーニー(少し古いですが) こんな感じです。 知っているアーティストばっかりだったらスイマセン・・・

0hikaru
質問者

お礼

ありがとうございます! もしよろしかったら曲名も教えて戴けると嬉しいです☆

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

やはり グリーン・デイ (Green Day)です。 好きな曲は、「マイノリティ (Minority)」です。 http://www.youtube.com/watch?v=cDBlqu6KF4k あと、No.1さんも答えられていますが、 クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)です。 私が好きな曲は、「Genie In A Bottle」と、 http://www.youtube.com/watch?v=CpPhA1zjxZw 「Come On Over Baby (All I Want Is You)」です。 http://www.youtube.com/watch?v=bMoQm_TZ2DE ※Youtubeのリンクはそのうち削除されると思います。

0hikaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみますね☆

• vannesa
回答No.2

続きで曲名も書きます!! ・テイラースウィフト you belong with me / mine ・ケイティペリー  hot and cold ・アヴリルラヴィーン  girl friend / keep holding on ・リアーナ take a bow ・シャリ―ス Pyramid ・レディガガ telefone / bad romance ・オリアンティ  according to you ・ケリークラークソン my life would suck without you ・クリスティーナアギレラ beautiful ・バックストリートボーイズ Straight Through My Heart ・ダニエルパウター bad day ・マクフライ Friday Night ・ジェイムス・ブラント your beautiful ・オールアメリカンリジェクツ gives you hell / Swing, Swing ・ジャーニー(少し古いですが) dont stop believin / Any Way You Want It など私は聞きますが 他にもいい曲ありますよ♪ どれもおもしろい歌詞で好きです!!

0hikaru
質問者

お礼

たびたびありがとうございます☆ 嬉しいです^^ 聴いてみますね!