• ベストアンサー

90年代~現在までの洋楽☆

こんにちは☆ 最近洋楽にハマっていて、90年代~現在にかけて皆様がお好きな洋楽を教えて戴けますか^^ ポップでキャッチーなもの、シリアスなもの、ノリが良いもの何でも結構です^^ よろしくお願い致します^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • vannesa
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.1

有名なものだと ・テイラースウィフト ・ケイティペリー ・アヴリルラヴィーン ・リアーナ ・シャリース ・レディガガ ・オリアンティ ・ケリークラークソン ・クリスティーナアギレラ ・バックストリートボーイズ ・ダニエルパウター ・マクフライ ・ジェイムス・ブラント ・オールアメリカンリジェクツ ・ジャーニー(少し古いですが) こんな感じです。 知っているアーティストばっかりだったらスイマセン・・・

0hikaru
質問者

お礼

ありがとうございます! もしよろしかったら曲名も教えて戴けると嬉しいです☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#160590
noname#160590
回答No.3

やはり グリーン・デイ (Green Day)です。 好きな曲は、「マイノリティ (Minority)」です。 http://www.youtube.com/watch?v=cDBlqu6KF4k あと、No.1さんも答えられていますが、 クリスティーナ・アギレラ(Christina Aguilera)です。 私が好きな曲は、「Genie In A Bottle」と、 http://www.youtube.com/watch?v=CpPhA1zjxZw 「Come On Over Baby (All I Want Is You)」です。 http://www.youtube.com/watch?v=bMoQm_TZ2DE ※Youtubeのリンクはそのうち削除されると思います。

0hikaru
質問者

お礼

ありがとうございます! 聴いてみますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vannesa
  • ベストアンサー率62% (5/8)
回答No.2

続きで曲名も書きます!! ・テイラースウィフト you belong with me / mine ・ケイティペリー  hot and cold ・アヴリルラヴィーン  girl friend / keep holding on ・リアーナ take a bow ・シャリ―ス Pyramid ・レディガガ telefone / bad romance ・オリアンティ  according to you ・ケリークラークソン my life would suck without you ・クリスティーナアギレラ beautiful ・バックストリートボーイズ Straight Through My Heart ・ダニエルパウター bad day ・マクフライ Friday Night ・ジェイムス・ブラント your beautiful ・オールアメリカンリジェクツ gives you hell / Swing, Swing ・ジャーニー(少し古いですが) dont stop believin / Any Way You Want It など私は聞きますが 他にもいい曲ありますよ♪ どれもおもしろい歌詞で好きです!!

0hikaru
質問者

お礼

たびたびありがとうございます☆ 嬉しいです^^ 聴いてみますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 洋楽は60年代70年代にもっと売れていたのですか・

    「60年代70年代は、もっと洋楽が売れていた。レコード店の半分が洋楽だった。」と、父が言っていました。 本当でしょうか? 「『オールジャパン・ポップ20』という洋楽の番組があって、俺は毎週聞いていたもんだ。 クラスでもレッド・ツェッペリンやT、レックス、カーペンターズ何かが話の種になっていたよ。 レコードを学校に持って来て、友人同士で借り貸ししていた。 当時売れていたスージー・クアトロや、ミッシェル・ポルナレフ、エルトン・ジョンは、ヒット曲をたくさん出していた。 ベイ・シティ・ローラーズのブームが熱狂だったよ。当時の邦楽アイドル雑誌、「明星」だか「平凡」だかの人気投票でも、全邦楽歌手を抑えて一位に輝いたんだ・・・」 父の話は続きます。 現在はまた、人気を回復しているのかどうか、その辺は僕には分かりません。レディー・ガガなんか、良く話題になっています。 ある回の『オールジャパン・ポップ20』、せんだみつおと高橋小枝子の掛け合いが面白いです。 http://www.youtube.com/watch?v=MkfB8_e6N8c

  • 90年代の洋楽

    こんにちは、お世話になります。 最近になって90年代の曲も クラッシック・ヒッツ的な扱いで特集される事が多くなって来ましたよね。 最近の洋楽は・・・ なんてこの時代くらいからよく言われる様になりましたけど 改めて聴いてみると良いなと思える曲が結構有るな~なんて 私は感心させられたりしちゃってるのですけど、皆さんは如何でしょうか? 実は私は凄く洋楽好きでは有るのですが90年代となると 80年代の終わり頃からHR&HMに嵌ってしまって 他のジャンルの曲を殆ど聴かなかった時期が有ったり 3,4時間の睡眠時間以外はずっと働き詰めだった時期も有ったりで 極一部のジャンル以外はポッカリ抜けてしまっている部分が多々有るのです。。 知ってる物でもそう深い知識は持ってなかったりしますし・・・(恥) そこでお願いなのですが 皆さんが、これは是非聴いておいて欲しいな~と思う 90年代の洋楽の曲が御座いましたらお教え頂けないでしょうか。 そして何かそのアーティストや曲に纏わるエピソード等も 一緒に書き添えて頂けると有り難いです。 但しアルバムの中の曲までとなると範囲が大変広くなってしまいそうですので 一応シングルカットされた曲、又は 当時CMや何かで使われて話題になった曲等でご紹介頂ければと思います。 出来れば90年代特集でよく取り上げられる様な ヒップホップ系は今でも耳にしますので それ以外のジャンルでお願い致します。 あ、あと私が嵌っていたHR&HMも今回は除外して頂けたらと思います。。 (ヒップホップ系&HR&HM好きな方ゴメンなさい。。) ちなみに私が好きなのは ◆Inspiral Carpetsの「Dragging Me Down」 ◆The Charlatansの「Weirdo」 ◆Blind Melonの「No Rain」 等々・・・でしょうか。 少々注文が多くて申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

  • 70~80年代の洋楽

    70~80年代の洋楽で,皆さんのおすすめは何ですか? ぜひ教えてください. ちなみに私は,オリビアニュートンジョンが好きです!

  • 80年代ポップ風の洋楽曲名が分かりません!

    店で聞いて気になって仕方がないのですが、 ・80年代のポップ風 ・男性ボーカル(白人?) ・シンセまじりの洋楽曲 サビが「シザメーリア! メーリア!(She is a maria?)」と聞こえる曲が知りたいです。 どなたかどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

  • 80~90年代のおすすめの洋楽

    こんにちは。 最近、80年代~90年代の洋楽を探しています。 おすすめのがあったら教えてください!

  • 70~80年代の音楽(洋楽)教えてください。

     70~80年代の洋楽の名曲、名盤を教えてください。最近聴き始めてみたのですが、何を聴けばよいのやらわかりません。ジャンルは問いません。ちなみにロックが好きです。定番のものから皆さんのお勧めまで幅広く教えてほしいです。お願いします。

  • 70,80,90年代のお薦め洋楽バラード

    こんばんは。私は、バラード音楽が大好きでサザンオールスターズなどが邦楽ではすきです。 洋楽も、いろいろ聴いたりしてるんですが、もっといい歌があるとおもいます(私が知らないだけで)。 最近の歌はちょっと歌の良さがわからないし、バラードが少ないので、70、80、90年代の洋楽でお薦めのバラードを教えてください。皆が知らないけど、隠れた名曲などもあればおしえてください。 よろしくお願いします。

  • 88年代の洋楽アーティストについて

    昔FMでダイアトーンポップスベストテン?というのがありましたが88年代4月頃からに良くTOP10にランキングしてた女性洋楽アーティストの名前がわかりません。ティファニーやデッドオアライブと一緒に良くベスト10いりしていた人で、曲調としてはノリの良いアップテンポな曲が多かったような気が致します。 曲名が分かれば良いのですが曲名すらでてきません。知っている方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 洋楽80年代から90年代

    洋楽80年代から90年代 1980から1990年代の洋楽です 歌詞は全然覚えていないのです。 女性がファイヤーファイヤー♪と歌っています。 何か引っかかりそうな歌があれば教えて下さい。 勘違いかも知れないですが、WINKがカヴァー曲を出したような記憶があります よろしくおねがいします

  • 80年代洋楽ファンの方へ!

     こんにちは、未だにお店へ行っても探すのは70年代半ばから80年代に発表されたものばかりで、進歩がなくて困っています。そこで、80年代洋楽ファンだった皆さんは最近はどんな曲を聞いていらっしゃいますか?これなら、80年代ファンでも聞けるという現在活躍中のアーティストをできれば、ベストアルバム紹介つきで教えて下さい。ちなみに、ボストン等、アメリカンロックが好きです。 宜しくお願いいたします。