• ベストアンサー

デジタルテレビ

rx781015の回答

• rx781015
回答No.1

東芝LEDレグザがお勧めです。値段の割りに高性能、外付けHDDでの録画 省エネ、 PCモニターとしても使えますし・・ 自分はヤフーオークションで42型1TBHDD付きを11万で購入しましたが(送料7000円) 近所のヨドバシで「98000円さらに割引します」っ物が・・(涙) ご参考までに・・

noname#129036
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。参考とさせて頂きます。