• 締切済み

facebookへのPDF添付

facebookで情報共有していますが、写真や動画以外の、PDFやワードファイルなどの共有方法があったら教えてください。

• buyan
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• chocono1
回答No.2

すみません。回答ではなく、同じ質問だったので、ご回答の通りにしてみたところ、 ”このアプリケーションをインストールできるページを管理していません” とでてしまいます。 急ぎでアップしたいPDFがあり困っています。 どなたか教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

• NTuS
回答No.1

facebookページ(ファンページ)上でのPDF共有、という意味では 幾つか試してみたなかでは、involver Scribd というアプリが一番しっくりきます。 英語ですが下記からアクセスして、Scribd を探してください。 http://www.involver.com/applications/

参考URL:
http://www.involver.com/applications/
buyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Docs というMSのアプリなどを使えることが分かり、使っていました。 試してみますね。