• ベストアンサー

緊急!!これ、チェンメですよね??

> > >第一原発1号機爆発の後、上った放射線の雲が風に流され北に向かい、13日現在、仙台上空に達したかも知れません。さらに北に向かう可能性があるとのこと。家の中では窓はあけずになるべく外には出ないで、出るとしても肌の露出を避け、マスクに濡らしたタオル等あてて短時間にして下さい。しばらくは注意 >運良く来なければいいですが正式発表はとにかく遅れて来るので注意することに越したことはないと思います。このメールを出来るだけ配って下さい何も無いことを祈るばかりです。 > > > >

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

内容は、 その都度変わるものとして、 「このメールを出来るだけ配って下さい」が文言として入れば、チェンメです。

03040901
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました 本当に不安で、 助かりました

その他の回答 (4)

回答No.5

チェンメです 確かに はい 送りまわすと信用なくします でも、菅政府が隠蔽しまくる努力はしているようなので、自分で実行する分には他人様に迷惑かけないし、自分の為にはなるかと思います(枝野氏は安全だ、とは言いつつも現に被害者出ているようですし)。

03040901
質問者

お礼

ありがとうございます 回さなくてよかったですっ

• ko_4812
回答No.4

チェンメですね。

03040901
質問者

お礼

ありがとうございます 先輩からも回ってきて焦っていました。

• dogday
回答No.3

>仙台上空に達したかも知れません。 確認できてないでしょ? 確認していない情報を噂というのです。

03040901
質問者

お礼

確かに、そうですね 冷静に考えれてませんでした ありがとうございますっ

noname#131542
noname#131542
回答No.2

、チェンメですよね です。そういう類だったらマスコミや警察、消防署、自衛隊など経由ですから

03040901
質問者

お礼

たしかにですね すみません冷静さを欠いていました。 ありがとうございます