• 締切済み

MT4で取引時間を指定する。

agent_kの回答

• agent_k
回答No.1

まずは日本時間が始まる時刻がMT4のサーバータイムで何時であるかを調べます。 その時刻を基準に取引可能とする時間帯を条件式として加え、条件を満たしていればポジション作成の条件判定をさせるとよいと思います。 基準とする時刻や、その時刻から何分プラスマイナスさせるかなどはパラメーターにしておくと便利でしょう。 欧州時間についても、日本時間と同じようにします。 そしてその時刻にポジションを持っていればクローズさせるというプログラムを組めばOKでしょう。