• ベストアンサー

XPの時代は終わるのか?

kanta2006の回答

• kanta2006
回答No.7

もしかして、SP2からSP3にする方法が判らないっていうことですか? でしたら、次のURLを見て下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/954441/ja
noname#129420
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#129420
質問者

補足

毎年年賀状すりやってます。 対応OSがどんどん進化してしているので、今使ってるXPが使えなくなるときがくるのではないか?とおもってます。 ちなみに、親のぱそこんは”WINDOUS ME" で、筆王の対応OSでなく、私のパソコンを使いました。