• ベストアンサー

ウンコスカトロ

床にネっころがって、 「ボクの顔の上に コシを落して、 そのまま口の中に ウンコして!」 って、自分の口を指さして主張するのは セクハラでしょうか?… フまれるかもしれないけど… (-_-;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

犬にでも頼んでださい。 少なくともまともな感覚を持った人に頼んではいけません。 セクハラどころか変質者扱いで警察に通報されます。(というかホントに変質者か・・・)

surume4
質問者

お礼

やっぱり [オンナ]のテキですよね… (-_-;

その他の回答 (1)

noname#142908
noname#142908
回答No.1

自宅でやるなら良いでしょうけど 職場とか公共の場所でやったらセクハラどころか警察呼ばれるでしょうね

surume4
質問者

お礼

やっぱり [オンナ]のテキですよね… (-_-;