安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコ、どちらがより気持ち悪い?

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコを比較して、どちらがより気持ち悪いのかを考えます。
  • 安倍晋三のウンコ顔はテレビに登場すると視聴率に影響するほど不快な顔であると言われています。一方、実際のウンコは日常的に見るものであるため、私たちにとってはなじみのある存在です。
  • 私の場合は安倍晋三のウンコ顔の方が実際のウンコよりも非常に気持ち悪く感じますが、皆さんはどうでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコとでは

TVに出てくると視聴率に差し障りのある顔っていますよね。 安倍晋三はその代表的な例ですが、昔、ウンコのように汚い物を見過ぎて神経症気味になっていた時、カレーライスのコマーシャルを見ただけで気持ち悪くなってしまってました。 質問ですが、安倍晋三のウンコ顔と実際の本物のウンコを見た時、どちらがより気持ち悪くなりますか。 実際のウンコは毎日のように便所の中で見てるわけですが、私の場合は安倍晋三のウンコ顔を見るほうが非常に気持ちと悪くなります。 皆さんはどうですか。 1、 安倍晋三のウンコ顔の方が実際のウンコより、非常に気持ち悪い。 2、 安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコは、どちらも同じように気持ち悪い。 3、 安倍晋三のウンコ顔は実際のウンコより気持ち悪くないが、それでも凄く気持ち悪い。 4、 その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#226338
noname#226338
回答No.2

安倍のうんこ顔は気持ち悪いというより狡猾かつ欺瞞に満ちている....と思われます。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#225432
noname#225432
回答No.3

ウンコ顔という形容が安倍の顔にしっくり来ないのでは。浅田真央に似ているように思われ嬢ちゃん坊っちゃん顔で人からイライラされるのでは。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • hhbb667
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

そのウンコ顔の安倍総理よりもあなたの支持率が高いのなら 誰もが あなたの発言を認める・・ けれど 実際は あなたの支持率なんか 何処にも出ない・・ そういう事です・・

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安倍晋三の妄想詐欺政治

    妄想的目標を掲げ、それを達成しようとして都合悪い事実を握りつぶし嘘を並べ立て、反する者を脅し黙らせ虐待し、それでも従わない者がいると癇癪を起こし、総じて国民を騙し続ける。 それが安倍晋三の妄想詐欺政治ですが、加えて米国製武器を爆買いしたり外国に行くたびに巨額のばら撒きを繰り返したりして遊興三昧です。 こういうウンコのような時代はいつ終わりますか。 安倍晋三のウンコ顔を見させられるたびにご飯がまずくなります。

  • 安倍晋三はいつまでもつと思いますか。

    安倍晋三ですが、最近もすこぶる顔色が悪く、顔は弛み、目から覇気が失われ、意気消沈した表情が目立つようになりました。 彼が難病とされる潰瘍性大腸炎なのは有名ですが、これは慢性的な下痢症状を引き起こすとされ、それ故に安倍晋三のトイレ使用頻度は著しく高く、第1次政権時にはオシメ着用もしていたという話もあります。 いわゆる糞尿にまみれるといった状況かと思われますが、そんな総理大臣で大丈夫なんですか。 また、安倍晋三の発音は随分と不明瞭ですが、あの発音障害は日本人の数%程度が経験する後天的な障害で、大抵は幼少期に自己矯正されますが、安倍晋三は矯正に失敗したまま今に至ったようです。今更直せないんでしょうね。 恐らく彼の舌は傷だらけのはずです。口内と喉・頬・耳・脳に緊張・引きつりを起こし、重篤化すれば炎症・腫れ・むくみを発生させます。まさに今の安倍の顔がそうです。(脳にまで炎症が広がるとマズイです) 以上、安倍晋三は大丈夫なんですかね。 本人も先が短いと悟っているような感じさえしますが、総理大臣としていつまでもつのか、或いはいつまで我慢すれば良いのか、どう思います?

  • 安倍晋三が段々気持ち悪い顔になっていくわけ

    安倍晋三が段々気持ち悪い顔になっていくわけは? 1、 頭の病気だから。 2、 身体の病気だから。 3、 腹黒いことをしてるから。 4、 もうすぐ死ぬから。 5、 分からない。 6、 その他。 どれですか。 あのバカ、誰か辞めさせる奴は出てきますかね。

  • ウンコみたいな人が…

    あの変な顔を見るたびに、ゲソッときませんか。安倍晋三の。 今の世論は安倍晋三個人に対する嫌悪感が強く出ていて、政府批判というよりは安倍晋三批判ですよね。(彼とその側近の) 彼は潰瘍性大腸炎という不治難病で、その為にウンコ関係に問題が出てくるそうで、それを抑える薬の副作用もあってか顔が変形してます。 その他多様な副作用が発症するそうですが、精神障害・中枢神経興奮性亢進とか。国会でも安倍晋三は明らかにおかしいですし。 そもそも難病である時点で総理不適格なんでしょうが、 それ以上に彼は職務上で多種類の憲法違反を犯しながらそれを一切反省してませんので、既に日本国総理大臣職の適格性を喪失してます。私はアレを首相として尊重することをやめてますが、多くの人がそんな感覚になってるようです。 それでも以前はアレでもネトウヨのオジイサン達には人気があったんですよね。 1、そのウンコみたいな人を引きずり下ろす計画は誰が立ててますか。 2、ウンコみたいな人が辞めた後は、どんな顔の人が継ぎますか。 3、あのウンコみたいな人が好きですか。嫌いですか。

  • 安倍晋三は立憲主義を理解してますか

    一時期安倍晋三の立憲主義への理解の程度を疑問視する声が方々から上がってましたが、実際のところ安倍晋三は立憲主義を理解してるのですか。 1、 理解してない。 2、 理解しているが立憲主義を無視してる。 3、 理解しているが立憲主義を変えようとしてる。 4、 うろ覚えに理解しており、自分が立憲主義を守っていると勘違いしている。 5、 アレは考えるだけ無駄なウンコ人間。 6、 分からない。

  • ウンコ総理がウンコ大臣を福島になすり付け

    自民党にはウンコみたいな人が安倍晋三の他にもマダマダいますよね。 その一人が例の高木毅復興大臣で、閉会中の国会で衆院復興特別委員会の閉会中審査が昨日開かれ、高木毅復興大臣が自身の下着泥棒疑惑を中心に民主党から追求を受けました。 このウンコ大臣はその他も政治資金で複数の問題を起こしており、各方面から辞任を求められてます。 このウンコ大臣と、安倍晋三ウンコ総理、それに森まさこが並んだスリーショットが福島かどこかでTVニュースに映ってましたが、それを例に質問しようと思ったのですが、詳細が不明で質問できません。 1、ウンコ大臣・ウンコ総理・森まさこのスリーショットニュースは、どこで、何をしていた状況だったんでしょうか。調べても不明でした。森まさこは笑いをかみ殺したような異様な顔をしてました。 2、高木毅は何故あんなウンコみたいな顔をしているんですか。潰瘍性大腸炎ですか。 3、ウンコ総理からウンコ大臣をなすり付けられた福島は、どういう感じなんでしょうね。 ちなみに、 4、ウンコ大臣は福島第2原発を再稼働させると言ってますが…

  • ウンコ総理の改憲案「自衛隊加憲」?

    安倍晋三が憲法第9条に「自衛隊明記条項」の書き加えをおこがましくも提案してから大分経ちます。 憲法第99条の憲法尊重擁護義務を課せられた代表格である総理大臣が自ら憲法改正の細目を言い出すなんぞ、さすがに日本を代表するウンコですが、このウンコそのものの改憲案について質問です。 この改憲案の何が良いのか、何が悪いのか。教えてください。 良い悪い双方から色々弁舌出てますが、よく分かりかねます。 基本的には、ウンコが出した改憲案だから賛同せずにウンコ総理の信任投票として利用し、否決して退陣を狙う… という考え方には賛同できます。 これはこの改憲案が私から見ればどうでもいいようなもんなので、ウンコ安倍晋三の断罪に活用するのは良い手ですよね。

  • ウンコ総理へ大便などの提供意志ありますか

    ギャーギャー・ギャーギャーと最近になってより一層けたたましく「改憲!」を叫び続けるウンコ総理こと安倍晋三ですが、この者、不治難病に悩まされ、国会審議中に大便所に足繁く通い詰めた異色の政治家ですが(昔は紙オムツ着用とのこと)、持病の腸内環境整備のために他人の大便の移植手術を受けているらしいとの報道が以前ありました。 内閣支持率もまあまあのようですが、ウンコ総理の支持者ってウンコ総理へのウンコの提供ドナーになってもいいというほどの支持をしてますかね? ウンコの提供は嫌だがウンコ総理のトリクルダウンは貰いたいとか、その程度の支持なんでしょうか。 とりあえず、ウンコのような政治ばかりしまくるウンコ総理の下での改憲は、TVのCMにウンコ総理のクチャクチャ顔が滅茶出まくるはずなので遠慮してほしいですが。どんなもんでしょうか。

  • 青山繁晴が慰安婦問題がらみで安倍晋三を売国奴扱い

    自民党参議院議員の青山繁晴が慰安婦問題でも安倍晋三と自民党を「売国奴」扱いしてます。 先日この青山繁晴が原発問題で安倍晋三自民党を叱り飛ばしてる件(原発は安全だという宣伝を自民党がしないので叱り飛ばしている件)について質問させてもらいましたが、この青山繁晴、安倍晋三子飼いの太鼓持ちで、ついこの前自民党の比例代表で国会議員にさせてもらった恩義があるのに、このウンコ臭さはなんなんですかね。 昨年末、安倍晋三が韓国政府といわゆる従軍慰安婦問題について「不可逆的」に手打ちしました。(慰安婦問題における日韓合意) この時日本政府は従軍慰安婦の存在を認め、日本軍がそれに関与したと認めてます。 ところがその内容について、青山繁晴は強い異議を唱えてます。 1、 安倍晋三が韓国の嘘を致命的に固定してしまったのは、天命に反する。 2、 僕たちの祖先・英霊、現世代の日本人全員、僕たちの未来の子供の名誉を汚すものだ。 3、 安倍晋三は、けしからん。 というもの。 青山繁晴は典型的な右翼バカでして、「従軍慰安婦は存在せず、もちろん強制性も無く、彼女らは追軍売春婦だった」と主張してます。この妄想を名前と顔を出して本気で繰り返してきたのです。 質問ですが、このキチガイ参議院議員はこの問題の決着をどうつけるんでしょう。 1、 死ぬまでギャーギャーわめき続ける。(安倍晋三の嘘を全世界に向けて訂正し続けなければならないと言ってますし) 2、 バカにされつつ死んでいく。 3、 バカのわりにはプライド高いので、赤っ恥をかいてることに気が付いたら… 4、 その他。 どう思いますか。救いようがあるんですかね。 以上、必要に応じて敬称略してます。

  • 安倍晋三の蛙化

    安倍晋三の【甲状腺】の周りがブヨブヨと、気持ち悪く膨れ上がってますが、何が原因なのでしょうか。 顎が垂れ下がってというか、顔が著しくシモブクレになってというか、そんな状況で、顎が跡形もなく消滅してます。最近急激に変質してます。 福島第1原発事故の祟りですかね? 蛙に染色体が変質したとか? 毎日官邸で福島米を食べてるそうです。(私邸で食べてないので奥さんは蛙化してない模様) 安倍晋三は第1次安倍政権下で首相として幾度も国会答弁で、 「原発は絶対安全だ!」 とタンカ切ってました。安倍晋三が福1以前に言う事には、 ・全電源喪失の可能性はゼロ。 ・冷却材の喪失は有り得ない。 ・大事故時の復旧のシナリオは必要ないので全く考えていない。 ・大量の放射性物質が環境に飛散した際の被害予測・復旧シナリオは全く必要ないので全く考えていない。 ● 巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問主意書 2006年12月13日 衆議院議員吉井英勝 http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a165256.htm ● 衆議院議員吉井英勝君提出巨大地震の発生に伴う安全機能の喪失など原発の危険から国民の安全を守ることに関する質問に対する答弁書 http://www.shugiin.go.jp/Internet/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/b165256.htm