安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコ、どちらがより気持ち悪い?

このQ&Aのポイント
  • 安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコを比較して、どちらがより気持ち悪いのかを考えます。
  • 安倍晋三のウンコ顔はテレビに登場すると視聴率に影響するほど不快な顔であると言われています。一方、実際のウンコは日常的に見るものであるため、私たちにとってはなじみのある存在です。
  • 私の場合は安倍晋三のウンコ顔の方が実際のウンコよりも非常に気持ち悪く感じますが、皆さんはどうでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコとでは

TVに出てくると視聴率に差し障りのある顔っていますよね。 安倍晋三はその代表的な例ですが、昔、ウンコのように汚い物を見過ぎて神経症気味になっていた時、カレーライスのコマーシャルを見ただけで気持ち悪くなってしまってました。 質問ですが、安倍晋三のウンコ顔と実際の本物のウンコを見た時、どちらがより気持ち悪くなりますか。 実際のウンコは毎日のように便所の中で見てるわけですが、私の場合は安倍晋三のウンコ顔を見るほうが非常に気持ちと悪くなります。 皆さんはどうですか。 1、 安倍晋三のウンコ顔の方が実際のウンコより、非常に気持ち悪い。 2、 安倍晋三のウンコ顔と実際のウンコは、どちらも同じように気持ち悪い。 3、 安倍晋三のウンコ顔は実際のウンコより気持ち悪くないが、それでも凄く気持ち悪い。 4、 その他。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226338
noname#226338
回答No.2

安倍のうんこ顔は気持ち悪いというより狡猾かつ欺瞞に満ちている....と思われます。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#225432
noname#225432
回答No.3

ウンコ顔という形容が安倍の顔にしっくり来ないのでは。浅田真央に似ているように思われ嬢ちゃん坊っちゃん顔で人からイライラされるのでは。

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。

• hhbb667
回答No.1

そのウンコ顔の安倍総理よりもあなたの支持率が高いのなら 誰もが あなたの発言を認める・・ けれど 実際は あなたの支持率なんか 何処にも出ない・・ そういう事です・・

jopon
質問者

お礼

ありがとうございます。