• 締切済み

(地震)福島県いわき市の入浴情報

東北地方太平洋沖地震関連 親族が福島県いわき市平に住んでいます。断水しており、入浴情報を求めています。 NHKで、一瞬入浴情報が流れたそうなのですが、テレビが壊れている(半分しか映らない)のもあって、見逃したようだと連絡がありました。 ネットで検索をしてみましたが、温泉等も開放していないようで、それらしい情報は得られませんでした。 どなたかご存じの方いらっしゃいますでしょうか? また、被災された方々のひとりでも多くの無事と復興を願っております。 みなさん気を確かにもって頑張りましょう。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 市役所に聞いて頂くのが一番かと思いますが http://www.city.iwaki.fukushima.jp/ 新野地温泉相模屋 福島市 くつろぎ宿千代滝 東山温泉

nekonekomame
質問者

お礼

ありがとうございます。 ここのところの原発問題で、入浴どころではなくなってしまいました・・・。 今は、安心で安全な生活が一刻も早く訪れることを願うしかありませんね。 そして、原発で今も作業をされている方の無事を祈っております。 ありがとうございます。