• ベストアンサー

FC(ファミコン)ソフト「タッチ」について。

今更ですが、ファミコンソフトのタッチの攻略サイトがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1
参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/2148/tatch.html , http://members.jcom.home.ne.jp/minagi-t/kouryaku/touch.htm
kusanagi
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! とても助かりました~!

関連するQ&A

  • 初代ファミコンのソフトについて

    うちには初代ファミコンのソフトが何本か生き残っているのですが、これらのファミコンソフトの価値を知ることのできるサイトなどはありますでしょうか? そろそろ処分しようかと考えているのですが、「何かレアなのあるかも…」と思うと手がつけられません。 何か情報をお願いいたします。

  • ファミコンソフト誰が買うの?

    最近スーファミソフトより ファミコンソフトのほうが高くなってます。 本体もファミコン本体のほうが古くて汚くても 高いです。 スーパーマリオブラザーズも300円します。 ファミコンソフトをやりたがる人がいるんでしょうか? それとも単なるコレクション? 詳しい人お願いします。

  • 好きなファミコンソフト

    好きなファミコンソフトは何ですか? その中で特にハマったゲームは何ですか? 私はテトリス2+ボンブリスです。 スーパーファミコンが発売された後に発売されたソフトでファミコンとしては画期的でした。特にBGMは素晴らしかったです。 宜しくお願い致します。

  • ファミコンのソフトで

    今からもう26年前に発売されたファミコンに関しての疑問ですが、ファミコンのソフトにはセーブできるソフトはあったのでしょうか? 現在30代前半でファミコンに一番ハマった世代でそんなことも知らないのか?と思われるかもしれませんが、自分はスーパーファミコンからゲームにハマりだして、スーパーマリオワールドでセーブしたときに初めてこんな機能もあるんだ!と感心しましたので。

  • スーパーファミコンで使えるソフト

    まったく知らないので、恐縮ですが NEWファミコンなら、初代ファミコンソフトは 使えるんですよね。 スーパーファミコンでは、初代ファミコンのソフトは 使えないのでしょうか? あと、初代ファミコンとNEWファミコンの違いを 簡単でいいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大航海時代(ファミコン版)の攻略

    大航海時代(ファミコン版)の攻略が知りたくて いろいろ探しましたが見当たりません(;;) 大航海時代2の攻略は見つかるのですが・・・ あまりに古くて攻略サイトがないのかな?と 思いつつ、質問してみました よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 難しすぎだろと思ったファミコンのソフト

    難しすぎて「全クリは絶対無理だろ」と思ったファミコンのソフトを教えて下さい。

  • スーパーファミコンとファミコンのソフトは全部でいくつ?

    ファミコンと、スーパーファミコンのソフトの現時点での各総本数を知っている方はいますか?

  • ファミコン版「桃太郎伝説」の攻略サイト知りませんか?

    久々に桃太郎伝説(ファミコン)をやっているのですが、いきづまってしまいました。 誰か攻略サイトを教えてください~! 注)ファミコン版です!!

  • ファミコンのソフトが買える場所はどこ?

    ファミコンの本体を手に入れたのですがソフトがありません。 どこでなら品揃えよく売っているのかわかりますか? やはり秋葉原でしょうか? 私は秋葉原に詳しくないので、どこに売っているのか教えて下さい。 あと、ブックオフにファミコンのソフトって売ってましたっけ? 分かる方、回答お願いします。