• ベストアンサー

フェリ-被害

昨日、3月11日に東北地方で大地震があり、大津波が発生しました。 仙台港発着の太平洋フェリ-の船舶、およびその他の旅客船舶に損傷は生じたのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#129118
noname#129118
回答No.1

船舶自体は沖で停泊なので損傷のない様子ですが、仙台のフェリー埠頭は壊滅的と思われます。(太平洋フェリーにメールしていますが、回答がありません。)

m-maki
質問者

お礼

沖で停泊し、損傷のない様子ということ。情報ありがとうございました。