• ベストアンサー

地震被災地のガソリンスタンド

現在宮城県仙台周辺で営業しているガソリンスタンドはありますか? 停電中でどこも営業していないみたですが、被災地の友人が困っているようです。 情報がありましたらお願いします。

• cfooo
  • お礼率86% (13/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-tenshi
回答No.1

手動用のハンドルのついた給油機があります。 フルサービスステーションで給油が可能です。

cfooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 フルサービスステーションで検索してみます。