• 締切済み

ヤフー開くとフリーズする

ヤフー系統のサイト開いた状態で間違えてPCのコンセントを抜いてしまってから ヤフー系統のサイト開こうとするとブラウザーがフリーズします (他のサイトは普通に開けます) どうすればいいのですか?

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.1

ブラウザのキャッシュやCookieを削除しても変化なしですか? http://support.fc2.com/check_ck.php

tetrachoron
質問者

補足

はい「お気に入りWebサイトデータの保持」 のチェックもはずしましたがだめでしたm(_ _)m