-PR-
解決
済み

賢島周辺の観光

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65860
  • 閲覧数1006
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

今度のゴールデンウィークに一泊二日で三重県の賢島に行くことになりました。
賢島周辺でお奨めの観光スポットや食事処等をご存じでしたらお教えください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 39% (16/41)

独断と偏見で申し訳ありませんが、私は何と言っても「志摩マリンランド」がお薦めです。数年前、生まれて初めて見た「マンボウ」の大きさや不思議さに釘付けになってしまった記憶が今でも脳裏を離れないのです。時間があったら是非寄ってみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 17% (32/187)

食事をするならぜひ志摩観光ホテルの
海の幸フランス料理をおすすめです。
芸術的な盛り付けと味。
これを食べるだけの目的でまたいきたいです。


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんばんは

一泊二日ということは、行き帰りの移動時間を考慮すると、あまり広範囲には移動できませんね。 それに、ゴールデンウィークですし。
やはり私も、志摩マリンランドをオススメします。 あと、あの周辺でしたら、大王崎波切の大王崎灯台をオススメします。波切は別名 画家の岬 と呼ばれ、絵になる場所が多く、画家が多く訪れる場所です。 私も高校生時代、美術クラブで毎年夏合宿で訪れていました。 灯台下のリアス式海岸に打ち寄せる波は真っ白で最高です。 台風の暴風雨警報下に行ったときには、怖かったですが。

楽しい旅行になるといいですね。