• 締切済み

iPhone4のカメラのシャッターが押せない。

こんばんは。 iPhone4を使っています。 さっきまでカメラマークを押せばシャッターが切れて 写真を撮れたのに、急にカメラマークを押しても 反応しなくなりました。。! どうしたものでしょうか、教えてください。

• bioty
  • お礼率84% (423/498)

みんなの回答

回答No.1

とりあえずホームボタン+電源ボタンで、再起動するまで(アップルマークがでるまで)同時長押しでリセットしてみては如何でしょう。

bioty
質問者

お礼

ありがとうございます、やってみます!!