• ベストアンサー

これって絶対ハゲますよね?

kamen-ohの回答

• ベストアンサー
  • kamen-oh
回答No.3

ほとんどの人はいつかはハゲるので、ハゲてもかっこいい男を目指しましょう(笑)。 髪が細いと長髪にしても、髪が薄いのを隠しているのが見え見えで、むしろ格好悪いので、 いさぎよく短髪にしてしまうのもいいと思います。 ハゲ対策とは直接関係ありませんが、筋力トレーニングをすることもおすすめです。 太った人やヤセ型の人よりも、筋肉質な人のほうが短髪が似合う傾向があります。 俳優を例に挙げると、ジェイスン・ステイサムなど。 まじめにハゲ対策を書くと、 1.栄養をしっかりとる(タンパク質、亜鉛などのミネラル類) 2..睡眠を十分にとる。 3.定期的に運動をして汗を流すことで、重金属を溜めないようにする。 4.以上のことをしてもハゲたら受け入れる心構え(気にしすぎてストレスにならないようにする)。

cricket3931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ジェイスン・ステイサム調べてみました。 めっちゃかっこいいですね(笑) こういう人を見ると勇気づけられます。 わざわざ対策についての項目もつくっていただきとても嬉しいです。 べストアンサーにさせていただきます。