• ベストアンサー

MP610にて 白紙で・・・

プリンター MP610〔キャノン〕 webページの印刷は 可能(無論 カラー印刷でした) ワード エクセルのみ 文章をコピー 操作するも すべて白紙 インク詰まり なし  OSはW7 HOMEです。 プリンターのインストールはUSBつなぐとインストールされてます。 それに webページは印刷できているので インストールは問題なし ワード エクセルのみ 印刷時は 白紙です・・・ 対処方法をおしえてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nosibae
回答No.1

以下web上に載っていたヒントです。 ・ウィルス対策ソフトを導入済みとしてソフトを一時停止させたらどうなりますか?

muscle0363
質問者

お礼

いろいろ 検索した結果 インクカートリッジ不良 と判明  実際 フォントの色を 黒から 緑に変更後 印刷できました。 ご迷惑 おかけしました ありがとうございました。

muscle0363
質問者

補足

回答ありがとうございます。  上記の件で 一時停止して やってみたのですが  変化なしでした 後は どうしたらいいのでしょうか・・・?