• ベストアンサー

明光義塾のアルバイト面接でのテストについて。

明光義塾のアルバイト面接でのテストについて。 私は今年大学1年になり、明光義塾の講師のアルバイトをしたいです。 面接のときのテストは、高校の内容のテストなのでしょうか? 難易度はどのようなものなのでしょうか? ご存知の方 どうかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は英語と数学を受けましたが、 基本的に中学生の内容が中心だったと思います。 2,3割ぐらいは高校生の内容だったような 印象がありますが。

saoeast
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと安心しました。 がんばります。 ちなみに何割以上必要でしょうか?