• 締切済み

ドコモスマートフォン エクスペリアの質問です!!

分かる方教えてください!! 現在ドコモのエクスペリアを使用してますが、ユーチューブを開くと ご注意ください There was a problem with the network response というメッセージがでます。 これはなんですか?? 解決方法ありますか?

みんなの回答

• n0mura_1
回答No.1

request time out。 単に混雑していたから繋がらなかった、だけでは? 気にしないでOK。

noname#129389
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 例の表示に関しては、ここ何日間か続いています。 勿論、購入先にも問合わせてみたのですが、回答保留のまま 何日か過ぎています。 ひとまず気にせずにそっとしておきます。 ありがとうございました。