• 締切済み

ドコモスマートフォン エクスペリアの質問です!!

分かる方教えてください!! 現在ドコモのエクスペリアを使用してますが、ユーチューブを開くと ご注意ください There was a problem with the network response というメッセージがでます。 これはなんですか?? 解決方法ありますか?

みんなの回答

  • n0mura_1
  • ベストアンサー率70% (74/105)
回答No.1

request time out。 単に混雑していたから繋がらなかった、だけでは? 気にしないでOK。

noname#129389
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 例の表示に関しては、ここ何日間か続いています。 勿論、購入先にも問合わせてみたのですが、回答保留のまま 何日か過ぎています。 ひとまず気にせずにそっとしておきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • docomoエクスペリアを良くご存じの方

    docomoエクスペリアを良くご存じの方 今、携帯を変えようと検討しています。 今使っているのは、かなり単純な機能しかなく、携帯から手軽にいろんな機能や 情報を仕入れたくて、スマートフォンがいいかなと思っています。 ただ、何だか、分かりにくくて、 だから 分かりやすく、 (1)どんな人にオススメの携帯なのか (2)どんなところが 売りなのか (3)デメリットや、注意店 など、エクスペリアに関してとにかくいろんな情報が欲しいです。 お願いいたします。

  • エクスペリアのネットワーク

    エクスペリアのネットワーク Wi-Fi(無線lan)使用でネットワークが切断した場合、 自動でGPRS/3Gネットワークに切り替わりますが 接続するかどうかは、使用者が判断するよう設定できませんか? ドコモへのネット料金を削減したいです。

  • docomoエクスペリア

    改めて質問させていただきます。 ドコモのエクスペリアを使用してます。 表面保護ガラスシートを貼ってあるのですが、最近、落としてシートに軽いヒビが入ってしまいました。 このガラスシートはドコモショップで貼り替えしてもらえますかね? フィルムじゃなくて硬化ガラスシートです。 自分でやるのは難しそうなので、ショップでやってもらいたいんですけど。 やってくれますかね? それとわかれば、大体いくらぐらいかかるかも教えて頂けたら助かります。 また、ドコモショップ以外でも貼り替えやってくれるところってあるんですか?

  • ドコモの「エクスペリア」を購入したのですが、インストールできるソフトは

    ドコモの「エクスペリア」を購入したのですが、インストールできるソフトは制限があるのでしょうか? たとえばitune等はインストールできないのでしょうか? 他にもインストールしたいソフトがあるのですが、何か制限があるのでしょうか? ちなみにituneはうまくインストールできません。 あとエクスペリアの使用方法が細かく記載されている説明本などがあれば教えて下さい。

  • スマホ・エクスペリア

    ドコモのエクスペリアを使用してます。 表面保護ガラスシートを貼ってあるのですが、最近、落としてシートに軽いヒビが入ってしまいました。 このガラスシートはドコモショップで貼り替えしてもらえますかね? フィルムじゃなくて硬化ガラスシートです。 自分でやるのは難しそうなので、ショップでやってもらいたいんですけど。 やってくれますかね? それとわかれば、大体いくらぐらいかかるかも教えて頂けたら助かります。

  • エクスペリアで入力時に自動的にスペースが入力される。

    エクスペリアで入力時に自動的にスペースが入力される。 ドコモのスマートフォン「エクスペリア」を買いました!早速WEBメールを見ようとプロバイダーのサイトでログインアカウント(メールアドレス)を入力したのですが、いざログインすると、「.」の後に自動的にスペースが入ってしまい、ログインできません。解決方法を教えてください。

  • エクスペリアに手回し充電したい

    エクスペリアに手回し充電したい ドコモのエクスペリアを買ったのですが、登山中や災害時に充電するための手回し充電器を探しています。 ※ひらたく言えば GENTOS の H-535N のような製品を探しており、さらに電池にも充電できたら最高! と思っています。 条件は以下の通りです。 上に書いてあることの方が優先度が高いです。 ・現時点で入手できること (在庫があること) ・手回し発電でエクスペリアに充電できること ・なるべく小さいこと (家庭用懐中電灯のような大きい物は不可) ・なるべく軽量であること (どんなに重くても500g程度まで) ・できれば、ソーラー発電でもエクスペリアに充電できること ・さらにできれば、手回しかソーラーでエネループに充電できること 例えば、エネループのシングルポータブルソーラーセット (SSL-SBSL3AS) とモバイルブースター (KBC-L3A) との合わせ技のようなご回答も大歓迎です。 ※ただしこの例だと手回しができないので不可。 当方文系のため電気周りの知識はまったくありませんが、例えば秋葉原の秋月電商のようなところで説明書付きのキットがあれば、それでも歓迎です。 よろしくお願いいたします。

  • 現在ドコモのFOMA N-07Bを使用しています。今度エクスペリアをオ

    現在ドコモのFOMA N-07Bを使用しています。今度エクスペリアをオークションで白ロムを購入しようと考えていますが、現在のフォーマカードを挿入すればすぐ使用出来るのですか? 教えてください。

  • エクスペリアのロックが解除できません

    エクスペリアを使用しています。普段は認証の時に指で9つの点をなぞってロックを解除するのですが、子供が無茶苦茶にいじって、認証が間違いすぎるというメッセージが出て、googleアカウントとパスワードを要求されました。 googleアカウントって何ですか?gmailのアドレスでいいのでしょうか? 困ってます。教えてください。

  • 説明書なしでエクスペリア

    ソフトバンクのiphone5を使用している者です。 次のスマートフォンはドコモのエクスペリアにしようかと思っているのですが、ひとつ心配事があります。それは、iphoneより操作が難解なのかということです。 iphone5は、説明書なしで、基本的なことは使えるようになりました。私がiphone5で使っている機能は、音声の通話、メール、ウェブ閲覧、itunesカードで音楽をダウンロード、英語学習アプリのダウンロード、カメラ、カメラで撮った写真の管理、カレンダー、アラームでの目覚まし、地図やメモ帳機能です。かなり基本的なところしか使えてないですね。 というわけで、次のエクスペリアでも、とりあえず上記の機能を全部使えればいいと思います。それ以上のことは、時間をかけてマスターできればいいです。 そこで質問なのですが、エクスペリアで上記の全機能を使うのは、説明書なしでは難しいのでしょうか? 聞くところによると、ソニーやシャープなど、日本のスマートフォンは説明書なしで使うのは難しいのに対して、iphoneは説明書なしで使えるのが魅力だということなのですが…。だったら、機械音痴の私は、ずっとiphoneを使い続けた方がいいのかなと思っています。 ご回答よろしくお願いします。