• ベストアンサー

トップページから中へ入れない

twelveの回答

• twelve
回答No.4

私の思いつくTOPしかない理由 @TOP以下のページが何らかの理由(改装中)で未だ出来ていない、公開には準備不足   @閉鎖、休止、すでに移転しているので入り口だけ残している。 @何らかのメンバー制なり、meinページを探せる人だけにするふるい   もし隠しかなにかならソースを見てみれば何か書いてあるかもしれません。

noname#5648
質問者

お礼

少なくとも掲示板はあるはずなのです。 ソースをすべて貼り付けるわけにはいかず、かといってスクリプトをここで貼り付けると余計な情報まで公開してしまいそうで本当に困っています・・・。 回答ありがとうございました。