• ベストアンサー

ストリーム放送の録音

メディアプレイヤーでストリーム放送を聞くことができるのですが、 これをmp3などに録音(キャプチャ)できないでしょうか? GetASFStreemは使っているのですが、うまく処理してくれません。 たとえば、 http://www.joqr.net/bbqr/read.php?asx=670.php のような番組です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

ttp://www.joqr.net/bbqr/read.php?asx=670.php このアドレスはWMPのプロパティで判ったのでしょ(JOQR) 先にコピー(クリップボードにコピーされてる) GetASFStreem立ち上げて⇒URL設定画面で追加⇒いいえ(解析もいいえ) DL開始ボタンでDL出来ますが・・・

really
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。  質問のところに画像を添付しましたが、エラーメッセージがでます。 設定がおかしいのでしょうか?

really
質問者

補足

実行時エラーメッセージが出ますのでキャプチャ画像を送ります

その他の回答 (2)

• panacft7
回答No.3

最新バージョンVer2.3.0.0c http://tetora.orz.ne.jp/forum/gasdown/download.cgi それと「この回答への補足」に入力では確認できないです (ノーコメント状態になります、当方気が付かないです) お礼欄に入力で教えてGooから書き込んでるので メールに着信して確認できますので・・・

• panacft7
回答No.2

当方のバージョンはVer 2.3.0.0c です 15%までDL中で止めました 赤丸でDLが始まりますが・・・ この赤丸でのダイアログも「いいえ」です >設定がおかしいのでしょうか? 設定は弄った事ないです