• ベストアンサー

タイの(書籍)AmazonのURLを教えて下さい

タイ旅行に行きます。それ現地で書籍を買いたいのですがのAmazonのURLを教えてください。

• mk278
  • お礼率61% (279/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

タイ国内にはAmazonのサイトはありません。 Amazon.com を見て下さい。 それより、現地に行って書籍を買うのに、どうしてAmazonが必要なのかが理解できません。 タイの何処に行って、どの様な書籍を探しておられるのかは知りませんが、 都市部であれば外国人向けのAsia Booksも有りますし、書籍によっては大学内でも購入可能です。 また、日系の書店であれば、タイ東京堂書店や 紀伊國屋書店 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/indexohb.cgi?AREA=07 も有ります。 >現地で書籍を買いたい Asia Books以外では、全てとは言いませんがタイ語オンリーと考えた方が良いでしょう。 もちろん、日系の書店でも日本語は ほぼ通じません。 タイ国内なのですから、タイ語での店員との対応が必要とお考え下さい。

mk278
質問者

お礼

お陰様で漸く解決できました。どうも有難うございます。