• 締切済み

携帯電話をPCで制御する方法

携帯電話とPCをケーブルでつないでPCから携帯メールを送ったり文字を書いたりしたいです。 APIなどがあるそうですが、詳しく説明してあるHPなど紹介していただけたら幸いです。 機種はdocomoの携帯です。(とりあえずそれ以上は特定しません。) 他のメーカーでもかまいません。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

フリーソフトでありました。ケーブルが必要ですが...

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se232654.html
hogehogeninja
質問者

お礼

便利ですね。 ご回答ありがとうございます。