• ベストアンサー

宝くじ当たった人。

本当に当たってるんですか。宝くじ。 僕の周りには全く当たった人が居ませんが、 いったい当たった人はどこに居るんですか。 もしこれを見ている人で、宝くじに当たった人が居ましたら、 何でも良いですから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

私はLoto6で、3150万円(2等)を当てました(去年の4月)

その他の回答 (6)

• kottan5
回答No.7

確か、国生さゆりさんが100万円当たったはずですよ。 ロンブーの亮さんと撮った写メ(?)が何故か金色になっていて、縁起が良いからかそれを携帯の待ち受けに設定していたら宝くじが当たったとか…。 私も宝くじ当てたいです。

noname#222486
noname#222486
回答No.5

年末ジャンボの場合、1ユニットで1000万枚発売されています 1等は1ユニットあたり1本ですから、単純に1000万分の1ということになります 米粒10,000,000に1粒のあたり、なかなか周りにいるという確率はないでしょう でもだれかが億万長者になっています。ただ、換金されない当選金は毎年225億円あるそうです。

noname#131542
noname#131542
回答No.4

セットでもバラでも10枚買えば必ず300円当たります。 ちなみに自分は3000円なら何度か 一度だけ3000が同時に2枚あたりましたが

• QES
回答No.3

ジャンボ宝くじ10枚買って300円なら当たったことが何度もあります。 ちなみに知人は昔10万円だったか20万円だったか当たったそうです。

• show3611
回答No.2

自分は当たっていませんが、 宝くじ売り場に並んでいるときに、夫婦で換金にきているのを見たことあります。 昨年の年末ジャンボ1億円です。 売り場付近がざわめいていました((((;゜Д゜)))) 当たった人は、通常口外しないと思うので、なかなかわからないと思います。 自分は30年宝くじ買っていますが、初めて高額当選の人みました。

noname#131001
noname#131001
回答No.1

当たる、というのがどれくらいの金額からなのか分かりませんが、 実際に当たった人は何人もいますよ。調べてみては? 因みに私も100万なら当たりました。