• ベストアンサー

Downloads Liteの使い方がわかりません

先日友達に便利だということでこのアプリをダウンロードしました。 you tubeをダウンロードしたいのですが、ぜんぜんできません。 いろいろなコメントを見て操作しても、ぜんぜんできません。 どなたか素人の私でもわかるような簡単な説明を教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • droid_x
回答No.1

下記に手順が書かれています。参考にしてください。 http://d.hatena.ne.jp/tomi_kun/20100829/1283053635