• 締切済み

ディーゼルのジーンズについて

ディーゼルのジーンズの高価格に驚いております。 一般的な購買層はどうなのでしょうか? 高校生には手の出ない価格に思えます。メンズとレディースどちらがより人気なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

ディーゼルはメンズにも人気ですよ。レディースも人気ですが。 他に人気のロエンやディースクエアードやトゥルーレリジョンと 比べると、ディーゼルはまだ買いやすい価格だし、履きやすい スタイルだと思いますよ。 ディーゼルは10代~30,40になっても履けるデザインが 多いので、支持層は幅広いと思います。 オークションなどを使って安くゲットしてみては?

回答No.1

もともとはレディースのメーカーでした。 しかし、女性に人気がでる商品は男性にも人気、需要がある ということで発売されました。 確かに値段はピンキリですが、素材やネームバリューで高いのはしかたないこと かもしれません。 しかし、長期はきこなすことができますので、それを考えれば・・・。 私もディーゼルのジーンズを一本はいてますが、素材を他と比べてみても 履き心地が良いので、お気に入りの一本として重宝しています。 購買層は、だいたい20~30才ぐらいかと思いますが、もし本当にほしい ようでしたら、お金を貯めて買っても損はないジーンズだと思いますから、 ちょっと考えて、購入してください。