• ベストアンサー

”桃”の書き順を教えてください。

書道教室に通っています。  ”桃”の書き順で、教室の先生は”兆”は、点から書かれて縦の線を書かれました。  辞書を見ましたら、反対です。  過去に、先生に他の字で、聞いたところ、辞書の書き順と同じで無い場合もあるとのことでしたが、  ”桃”の書道の書き順を教えてください。  宜しく、お願いします。

• kghhst
  • お礼率77% (127/163)
  • 書道

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gorusura
回答No.1

http://kakijun.main.jp/page/10134200.html おそらく、これであっていると思います。

kghhst
質問者

お礼

有難う御座います。  参考にしたいと思います。