• 締切済み

VOSTORO20 電源入れても起動しなくなった

まったく起動せず電源ランプは付きますがビープ音が4回鳴ります 何をどうすれば直るでしょう お願いします教えてください

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

とりあえずサポートに電話されてはいかがでしょう。 http://supportapj.dell.com/support/index.aspx?c=jp&l=ja&s=gen

tenten8
質問者

お礼

メモリーをさし直したらなおりましたありがとうございました