• ベストアンサー

黒川駅から北区役所まで バスはありますか?

tipoAM578の回答

• tipoAM578
回答No.6

5番のりばから「北巡回・黒川行き(左回り)」に乗車して4つめが「北区役所」です。 所要時間は約5分ですが、1時間に1本しかありません(黒川9~16時の毎時30分発)。 http://kotsuk.city.nagoya.jp/bus.cgi?f_kb=02&revision_kb=1&from=&from_cd=13040002&line_cd=9031&line_kb=00&direction_cd=02 >北区役所には午後1時~1時20分の間に着きたいと思っています。 ということですと、12時30分発のバスに乗って35分着。25~45分も余裕があります。 一方、地下鉄黒川駅1番出口から北区役所までは徒歩約7分です。

参考URL:
http://www.kotsu.city.nagoya.jp/
nanakora
質問者

お礼

詳しくありがとうございました。 絶対に、迷わなく行けると思います。 >25~45分も余裕があります。 区役所内で、他の用事を済ませていれば、あっという間だと思うので、大丈夫です。