• ベストアンサー

Valet parkingの英語

zak33697の回答

  • zak33697
  • ベストアンサー率27% (275/1016)
回答No.2

I'm gonna check and get back with my car.

syuu_2009
質問者

お礼

ありがとうございます。今日、たまたま人が頼むのを聞いていたら、would you get my car? と言っているように聞こえました。get は使い道広いですね。

関連するQ&A

  • 英文添削をお願いします。

    団体のバスでレストランへ行き、ホテルに帰るまでのアナウンスです。 よろしくお願い申し上げます。 Don’t leave your belongings in this bus. Please move to the rear in the banquet hall. The Return bus(帰りのバス) will leave around 09:00- P.M. from the parking lot. The Bus will stop at 1.XxXX Station (south entrance) 2.XXXX Hotel 3.XXxxHotel

  • ソフトキャリーケース?

    6月に1ヶ月間、母と二人でエジプト、トルコ、ギリシャ、イタリアと 周遊旅行に行くのですが、荷物を何に入れていくか、悩んでいます。 ハードスーツケース、キャリータイプのソフトスーツケース、 大きなボストン型のナイロンバック、バックパック・・・。 私一人なら、小さな荷物にして、バックパック一つで良いのですが、 母のことを考えると、多少荷物が増えるかな、と思っています。 スーツケースは安心感もあるし、何より楽なので、良いのですが、 エジプトやトルコでは、長距離の電車、バス、ジープなどを多用する上、 砂地でスーツケースを持ち歩くのは現実的ではないかな、と思うのです。 旅行自体は、節約旅行をベースに(貧乏旅行ほどではなく)、たまに豪華なホテルや食事をしよう、という感じです。 なので、あまりにバックパッカーな格好もな・・・と迷います。 大荷物を母に担がせるわけにも行かないので、私が大きめのボストン型ナイロンバック、母には、ソフトキャリーケースを持って行って貰おうかと思っているのですが、ソフトキャリーケースは、引きずれないところでは持ち運びにくく、移動時に足下にも置けないかも、と思うと、スーツケースと変わらないかな、とも思います。 ハードな旅行と、ちょっと豪華な数日に適していて、60になる母にあまり負担がなく、安全対策もしやすい鞄、どのようなものが良いでしょうか? ちなみに、各都市は1-3泊程度で、移動がメインになるので、ホテルに荷物を預けるといっても、持ち歩くのが基本になるかな・・・と思います。 アドバイスお願いします。

  • 1週間の旅行のバックと危険物, パスポートについて

    1週間ほどの フランス行きを考えています。 いろいろ 教えて頂けますか? 目的は 芸術観賞で 買い物ではなく, 個人で行くつもりですので 極力 荷物は少なくしたいと思っています。 紛失などのトラブルを避ける, スーツケースにすると移動に不便 (ホテルに預けるという手もありますが) という理由で ボストンバックと サブバックくらいにしたいのですが..。 1. 刃物や危険物(ハサミ,裁縫用具,カッターナイフ等)の扱いは? 以前は 別にして預かってくれたりもしたそうですが、今は出来なさそうという話も聞きます。 と なると, やはり 荷物は預けないといけないでしょうか? その場合は, やはり ボストンより スーツケースの方が望ましいでしょうか? (帰りは 本やパンフレット等で 重くなる可能性もあります) 2. パスポートの携行について 基本的に, パスポートは 常に身に付けていなければいけませんよね? (どこかで提示を求められた時や, 各種手続きの為に) よく, 危険なので パスポートはコピーを持ち歩いて 本物は ホテルのセーフティ・ボックスに預けると良い。 というアドバイスも耳にしますが こちらも 今一つ 信用できないのです...。 どういった方法を取るのが いちばん良いでしょうか? 3. 深夜の地下鉄, 電車, タクシーは危険? 以前に行った時は 平気で乗っていましたが、 最近の状況はいかがなものでしょうか? (こちらも いろいろな ご意見があるようですが)  ...たくさん書きましたが、 よろしければ 部分的にでも ご回答頂ければ幸いです。

  • どういう感情?

    こんにちは。 今年の2月に、とある集まりで知り合った女性と知り合ったその日に体の関係を持ちました。 その際、携帯のアドレスを交換はしましたが、数ヶ月結局メールも殆ど(というか全く)しないままでした。 ところが、先日久しぶりにその女性から「アドレスを変えた」というメールがありました。 それを機に、たまにメールをするようになり(といっても数えるくらいですが)、数日前に再び会いました。 会う前日のメールの内容が、セックスをするという前提のような内容でしたし。他にも、「久しぶりだから少しでも長く一緒にいたい」とか書かれてました。 また、その日は本当は仕事だったのに、わざわざ有給をとってくれたようです。 私の都合により、結局は、ホテルで昼食をとってそのまま楽しんで、夕方には家に帰る。という感じだったのですが・・・。 彼女は私に対してどういう感情を持ってくれているんでしょうか? 私はかっこよくもないし、セックスが特別上手なわけでもありません。 彼女も仕事が忙しくて、恋愛どころではないといっています。 よろしくお願いします。

  • パーキング代返ってこない??

    今日、有料パーキングでの機械支払いの際、「9番」に停めていたものを、間違えて「6番」とボタン操作を誤って支払ってしまいました。 機械に記載されてる会社に電話しその旨伝えたのですが、 間違えて支払った額は返金できないとの事でした。 結果「9番」でもう一度支払いました。二重で支払った事になります。 落ち度はこちらなのですが、やはり返金していただけないものなのでしょうか?^^;

  • 一番近いパーキングは?

    明日、ホテルユニバーサルポートに宿泊する予定です。民間パーキングを利用しようと思っていますが、ホテルから一番近いパーキングはどこでしょうか?宜しくお願いします。

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン

  • 宿泊先ホテルで、こんなことがありました。

    こんにちは。 先日の連休で、泊まりがけで彼氏と県外へ出かけてきました。 ホテルは、ネットで調べて電話予約をしました。 ビジネスホテルではなく、和室や温泉施設もあるホテルです。 宿泊当日、飲みに出かけて帰りが夜中になりました。 遅い時間は、入り口が閉まるのでブザーを押せば警備員さんが開けてくれるとのことだったので、彼がブザーを押して警備員さんを呼び、開けてもらいました。 すると、入ろうとしたとき、私だけをいきなり警備員さん(男性)が押しのけて一言 『すいません、そういうのお断りですから』 と、きつい言い方で言われました。 そういうのって・・私宿泊者なんですけど・・・ 『そういうの』ってどういう意味かはわかりませんが、でも風俗とか飲み屋とか、面会とかとにかく宿泊者以外の者と思われたみたいです。 連れ込みと思われたってことだと思います。 それで私は 『あの、2名で予約してあるんですけど・・』 と言ったら、すみませんと謝られて通してくれました。 間違うことは誰でもあると思うので、それは仕方ないと思います。 けれど、一言『ご宿泊のお客様でしょうか?』というような確認があっても良かったのではないかなと思うんです。 それもなしに突然押しのけられたら、正直良い気持ちはしませんでした。 私そんなに派手な格好していたわけでもないのに、もしかしたらそっち系の女性と見られたのかな?と思うと結構ショックでもありました。 その場で何か言いたい気持ちもありましたが、お酒が入っているときにモメたりするのは嫌だったし、酔っぱっているせいだと思われたくなかったのでその場は何も言わずに去りました。 ちなみに彼氏は、酔っていたせいでそのことは憶えていないようですが(笑) 翌日、部屋のドライヤーが使えなかったこともあって、併せてフロントの方にその警備員さんのことを言おうかなとも思ったのですが、朝バタバタしていたので結局言えないまま出てしまいました。 クレームというか、こういうことがあったので今後気をつけてもらいたいんですけど、という風に伝えようかどうか迷っています。 腹立たしい気持ちも正直ありますが、それよりもせっかくの旅行だったのに・・・という残念な気持ちでいっぱいなんです。 それに、もしかしたらまた利用する機会があるかもしれないですし。 皆さんだったらどうしますか? 済んだことですし、わざわざ言うほどのことでもないでしょうか? 迷っているので、アドバイス等頂けたら嬉しいです。

  • バレットパーキング、バレーパーキングについて

    9月にマイアミのインターコンチネンタルホテルに泊まるのですが、 ホテルのHPを見ると、駐車料金が1日$34と非常に高いです。 【英語サイト】 http://www.ichotelsgroup.com/intercontinental/en/gb/locations/overview/miaha 【日本語サイト】 http://www.ichotelsgroup.com/intercontinental/ja/jp/locations/miami 質問1.日本語サイトを見ると、バレットパーキング利用可能・バレーパーキング可能とあるのですが、 バレットパーキングとバレーパーキングについて、同じ意味と認識しているのですが合っていますでしょうか? 質問2.サイトを見るとValet Parking Onlyとは書かれていないのですが、 この場合バレットパーキングは使用しないこともできるのでしょうか? http://www.agoda.jp/north_america/united_states/miami_fl/intercontinental_hotel/reviews.html の2つ目のレビューで駐車代が高すぎるとあるのでOnlyな気もするのですが。 質問3.インターコンチネンタル周辺で駐車代を安くする方法をご存知の方がいましたら教えて頂けますでしょうか。 (ホテルがダウンタウンに近く夜になると治安が悪くなるため、安いホテルに車を止めて歩いてホテルに行く…というのは難しいです)

  • 50歳以上に限定した北海道ツアーはなぜでしょう?(フェリー&北斗星)

    私の会社では永年勤続で16日間の連続休暇と祝い金が支給されます。 旅行が大の趣味です。 前回は家族で海外に行きましたが、もう子供たちも成長し、一緒には行きたがりません。留守番させても大丈夫です。 今日の新聞に50歳以上限定、行きは東京→(グリーン車)→仙台→(特等船室)→苫小牧 帰りは、寝台特急北斗星のツアーがありました。 私は50代ですが妻は50代寸前40代です。 10数年前、今はなき、東京釧路航路 近海郵船の新造船「サブリナ、ブルーゼファ―」の特等室旅行が忘れられません。 私は団体で動くツアーが好きではありませんが(ゆったりと旅すると言う割には乗り物の時間がかかるので、私の基準ではゆったりではありません。)、妻が新聞を見て行きたがり、試しに問い合わせたら「申し訳ありませんが年齢で限らさせていただいております。」とのことで断られました。 結局、マイカーで仙台へ行きフェリーに乗り、北海道をまわり、帰りも大洗か、新潟へいくフェリー利用で旅行計画を立てようとしています。 できれば同じ宿に2泊ずつでそこをベースにゆったりしたいと思います。 高級ホテルや旅館で子供お断りとしているところはあります。 これは、そのホテルの雰囲気を騒ぐ子供で壊す可能性があるからでしょう。この理由なら理解ができます (私がツアー嫌い・・・毎日同じ顔、添乗員についていくのが私は苦痛・・・50代に限らないでしょうがお若い方がツアー員に入ると運営が難しいのでしょうね。最も避けたい参加者はこのツアーの場合は、若夫婦や若いカップルなのでしょうか?) ※JRの大人の休日倶楽部ミドルに入ろうかと思いましたが、妻がその条件に、はまらないのでそれで待とうと思っています。 もしかして、行程中のJRがこの運賃適用割引等あるのかも知れませんね。