• ベストアンサー

台北→高雄の移動

台北→高雄を移動するのですが、新幹線を使う予定なのですが、高鉄では曜日や時間帯によって割引運賃を採用していて、通常は1,490元ですが35%引きで965元ということです。割引は土曜だけで金曜・日曜は定価です。もっとも金曜・日曜以外は19時以降台北発の列車はすべて35%引きです・・・ということなのですが、土曜日の35%割引になる列車は何時発~何時発までなのかご存知の方はおられますか? ネットで探しても出てこないので聞いて見ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kk_6900
回答No.1

その割引は昔の話しです。 高鐵の中文サイトは見ましたか? 現在の割引制度は「早鳥優惠」という早期予約割引。 列車によって ■優惠対象外  http://www.thsrc.com.tw/tc/ticket/tic_kind07_train.html ■28~16日前予約→7折(3割引)、15~8日前予約→9折(1割引) ■28~8日前予約→9折(1割引) ネット予約は↓でどうぞ。 https://irs.thsrc.com.tw/IMINT

OYASUMITSU
質問者

お礼

はい、ネットを見ました。 こんなところに書いてあるとは!! どうもありがとうございます。