• ベストアンサー

あなたならどっちを選びますか???

ipadと新しいipad2どっちを買おうか迷っています。。。。 ipad 16GBのwifiモデルは現在値下げをしていて35000円です。。。。 今度3月の下旬に発売されるipad2 16GBのwifiモデルは僕の推測ですが5万くらいだと思っています。。。。 皆さんだったらipadと新しいipad2どっちを買いたいですか??? また選んだ理由を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159516
noname#159516
回答No.1

私の使い方程度ならipadで充分、安くなった所で買おうという計画でした。 計画外は、うちには新しい物好きのパンダ体型の旦那がいる事です。旦那のポリシーは竹で出来た物がいい、ではなくて、必ず2番目のバージョンが出るまで待つ、なのです。ipadを買ってしまった友人が数人いるので、ipad2を見せびらかすのを今から楽しみにしています。