• ベストアンサー

Webページのソースの見方の設定方法?

そのページのソースを見るときに、右クリックー>ソースの表示、もしくはメニューの表示ー>ソースで見れるはずですが、どのページも表示してくれません。この辺は何か設定とかってあるんでしょうか?普段は余り気にしないもので設定方法?がわからなくて。。。 環境:win2000、IE6.0 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himura
回答No.3

ソースが見れない原因のひとつにキャッシュの破損も考えられるのではないでしょうか? [ツール]→[インターネットオプション]の全般タブで一時ファイルを削除してみてはいかがでしょうか?

taukun
質問者

お礼

できました。 どのページも見れたり見れなかったりと不安定だったんですが、一応?正常に戻りました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• shy00
回答No.2

とりあえず、一般的な事から・・・ http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360 をお試しください

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360
taukun
質問者

お礼

参考ページ、大変役に立ちました。 回答ありがとうございました。

• Ulu_lun
回答No.1

「ソース」を左クリックで見れます。