• ベストアンサー

ディズニーシーの服(-_-)/

今月ディズニーシーにお友達と行くのですが ヒールのある靴はきついですか? 低めのヒールなのですが… ズックのほうがいいですか? 教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pino02
回答No.1

ヒールはけっこうきついですよ。 わたしもはじめはわからずヒールで行ったのですが途中足が痛くなり、歩けなくなりました。 中は広いので。。 スニーカーがいいと思います。 楽しんで来てくださいね☆

fuwaronn
質問者

お礼

返事遅くなりすみません、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pluto1991
回答No.2

TDLもTDSも一日中歩くのですから足が棒になりますよ。 よほど毎日立ち仕事をしている人でないと、並んで立ってるだけでへとへとに疲れるんです。 TDSの方は立体的な地形なので特に疲れるかも。 履きなれたスニーカーがいいと思います。

fuwaronn
質問者

お礼

返事遅くなりすみません、ありがとうございました。