• ベストアンサー

窃盗被害を受けました

ロッカーに預けていた、バッグの中の財布から、現金を抜き取られていました。 犯人は不明です。 お金を盗られたことも口惜しいですが、それよりも、どこの誰とも判らない人間に、お気にいりだったバッグや財布を触られたことが、気持ち悪くてたまりません。 もしも、あなたがこのような被害にあったとして、そのバッグや財布はどうしますか? 私は、目につかないように、しまい込んでいます。どちらも大切な人からのプレゼントで、捨ててしまうのもためらっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZeldaLink
回答No.1

僕は一応使うとは思います。 気持ち悪いのには間違いないですけどね。

annteizai
質問者

お礼

やはり気持ち悪さは、どうしようもないですね。 もう少し時間が過ぎるのを待とうと思います。 御回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#159516
noname#159516
回答No.2

よーくよーく、遡って思い出して下さい。どこかで大金使いませんでしたか、友人に払ったとか。50%の被害は勘違いから来ています。実は覚えていなかったけれど自分で支払いに使っていたケースが一番多いのです。 でも実際被害にあったバッグは1年寝かせます。それくらいで忘れるでしょう。

annteizai
質問者

お礼

残念ながらロッカーの鍵がこじあけられていました。 財布の中身もお札が全部無くなっていました。本当にぞっとしました。 まだその時の記憶が生々しくて、悲しいですが、 しばらくそのままにしておこうかと思っています。 御回答ありがとうございました。