• ベストアンサー

テーブルの表示がずれます

chikorin7の回答

• ベストアンサー
  • chikorin7
回答No.1

こんにちは。 イマイチどうしたいのかがよく判らないので、具体的な説明を補足してください。 ソース自体は間違いではないと思いますが…。 <tr>や<td>の前にある空白はもちろん半角空白ですよね?全角だと不具合がでます。 行が増えると下に表が大きくなるのは必然ですし。 行が1行のものと、2行のものとでは、ページが違うんですよね? もし、同じページに表示するのであれば、1ページにつき、<html>タグは一組です。(あくまでも基本的に、ですが) これが、直接行がずれるっていうことにはならないと思いますけど…。

kiyohu16
質問者

お礼

ありがとうございます、試してみたらどうも全角が入ってしまっていたようです。ちなみに、2つのhtmlは別々のファイルです。