• ベストアンサー

MINI コンフィギュレーターについて

いつも色々お助けいただき有難うございます。 現在、MINIクロスオーバーの購入を検討しているのですが、MINIのHPでコンフィギュレーターが見れません。グレーの表示がでてきて、そのままといった感じです。何かドライバーをインストールする必要があるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

WinのIE8で開けます(Macでは全滅でした) Java Appletを使ってるので、JREは必要かもしれません IE8を使ってるにも関わらず開けないなら、JREを入れてください

mfm84882
質問者

お礼

icerub様 お陰様で見ることが出来ました。 これでじっくり検討することが出来ます。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • GW-US54Mini2Wが使用できなくて困っています

    USB無線LANのGW-US54Mini2Wが使用できません。 PCのOSはVistaで、公式HPにあるとおりベータ版ドライバ・ユーティリティーをDLし、インストールしてUSBにGW-US54Mini2を接続したのですが、『このデバイスはドライバのインストールが必要です』と表示されてしまいます。 右下のアイコンもカードが検出できませんとなっています。 どうすればよいのか教えてください。

  • MINIミニ クロスオーバーのカラーで悩んでます。

    20代女子です。 車を買い替えようと思い、ミニ クロスオーバー(クーパー)を新車で買うことにしました。 正式に契約する直前にボディの色をロイヤルグレー(白い屋根)とライトコーヒー(白い屋根) で悩んでしまい、参考になればと思い意見を聞かせてください。 始めはロイヤルグレー(白い屋根)を買うつもりでいたのですが、 レトロで可愛い感じの車に乗りたかったので ロイヤルグレーだとスポーティーな印象になるのかな? と思ってしまい悩みだしました。 ちなみに内装のシートをブラウンのレザーにしようと思っていたのですが、 スポーティーな印象だと合わないんじゃないかと思い躊躇しています。 ライトコーヒーはネットで画像は何度も見たのですが、実物が近くの店舗にないので 写真でしか見れないことで悩んでいます。 写真によってかなり印象が変わるので^^; 始めは眼中になかったのですが、よく見るとあれ?可愛いかも?と思い始めました^^; 気になる点は、 ・ロイヤルグレーのイメージ(ガンメタ?)などと友達には言われましたw ・ロイヤルグレーに茶色のレザーは合うのか ・可愛らしい車に乗りたいならライトコーヒーのがいい? 他にも思ったことがあれば聞かせてください!!

  • MAC Miniのディスプレイ

    現在は、Windowsユーザーですが、仕事の関係でMACも必要となり、MAC Miniの購入を検討しています。 そこで、Windows(DELL)のディスプレイである、液晶モニタ(W2306C)にデジタル端子があまっていますので可能であれば使用したいと思っていますがMAC対応のドライバーはあるのでしょうか?(必要あるのでしょうか?) MACは本当に初心者ですので、申し訳ありませんがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • MINIクロスオーバーのバックスタイル

    オールブラックのMINIクロスオーバー・オール4に乗っています。 最初はオールブラックのまま乗るつもりでしたが、ちょっと愛嬌がないかな?と思い ボンネットに白いハの字のラインを入れました(MINIっぽくなりました)。 この状態でしばらく乗っていましたが、バックスタイルにも愛嬌が欲しくなりました。 1)バックにも白いライン(ボンネットと対のもの)を入れる 2)クロスオーバーは、本来カントリーマンなので、カントリーマンのロゴを入れる 3)その他 いまのところ1)2)で検討しています。 1)はディーラーからの提案 2)は近所のカーショップのご主人(元ヤナセ勤務)の提案 です。私は今のところ2)に傾いています。 1)2)で選ぶなら、どちらでしょうか? 3)他にもアイディアをお持ちでしたらお教えください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • HP mini 110 Webカメラの事で?

    今回HP mini 110-3613TUを、海外旅行用に中古で購入して HDD/OS無しでしたので手持ちのHDDを装着してWin7/Proをインストールしました。 ドライバなどはHPからインストールしましたが、 Webカメラだけが見つかりません。 ドライバは入っているみたいですがソフトが無いとだめなようです? どなたかうまくWebカメラが機能させるダウンロードサイトなどありましたら お知らせお願いします。

  • Mac mini について

    今 Late 2006のiMacを使っています。Lionにしてからすごくもっさりしだして、次のバージョンは駄目だろうなと思うし、可能だったとしてもいれません。 iphone4sとipad2の管理もしにくくなるし、このままだとストレスがたまるので Mac miniを検討中です。 今までiMac派だったんでよくわからないんですが、調べてみたら、Mac miniはモニターなど色々別途購入しなければならないと分かりました。 だいたいどのようなものがひつようでしょうか? それぞれのハードの使い道を書いてくださるとありがたいです。 また、モニターに繋ぐコードは、別途購入ですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • GW-US54Mini2のCD-ROMからのインストール

    GW-US54Mini2を先日購入しマニュアル通りにインストールをしてみました。初めは難なく成功しSTEP2に移ったのですが、よくわからなくなってきたのでCD-ROMからインストールし直してみようと思いやってみたところ「ドライバのインストールができません」が表示され先へ進めなくなってしまいました。何度やってみても変わることがないです。どうしたらいいのでしょうか?PCに関して無知なので全くわかりません。

  • DELL Ispirion mini9

    オークションでDELL Ispirion mini9 を購入しました。 Bluetoothが付いているかどうか調べる方法を教えてください。 付属のドライバソフトでBluetoothドライバをインストールしても マイBluetoothが出てきてくれません。

  • GW-US54Miniがインストールできません

    Windows Vistaを使用しております 以前のPC(Me)で使用していたPLANEX 「GW-US54Mini」をインストールしようとしたのですが、 デバイス用のドライバソフトウェアが見つかりましたが、このドライバのインストール時にエラーが発生しました。 PLANEX GW-US54Mini 54Mbps Wireless Mini USB Dongle このINFのサービスインストールセクションは無効です。 と表示され、何度やってもインストールできません どうしたらいいのでしょう?

  • GW-US54Mini2の設定で教えて下さい。

    gw-us54mini2を購入しました。Win2000にドライバをインストールしようとしたのですが、インストールできません。音声ガイダンスでも手動でも「インストールできませんでした」のメッセージが表示されてしまいます。どんなたか、教えてください!! あと、Nortonがインストールされているので、停止させてインストールしたのですが、やはり駄目でした。一度削除したほうがいいのでしょうか? ネット環境はYahooBBのADSLです。