• ベストアンサー

MINI コンフィギュレーターについて

いつも色々お助けいただき有難うございます。 現在、MINIクロスオーバーの購入を検討しているのですが、MINIのHPでコンフィギュレーターが見れません。グレーの表示がでてきて、そのままといった感じです。何かドライバーをインストールする必要があるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

WinのIE8で開けます(Macでは全滅でした) Java Appletを使ってるので、JREは必要かもしれません IE8を使ってるにも関わらず開けないなら、JREを入れてください

mfm84882
質問者

お礼

icerub様 お陰様で見ることが出来ました。 これでじっくり検討することが出来ます。 有難うございました。