• ベストアンサー

Ustreamの映像をプロジェクターで映しながら、

zyakkaruの回答

• ベストアンサー
  • zyakkaru
回答No.1

Ustreamを利用したことはありませんが、googleでみたかぎり特別な仕様ではないと思いますので 条件付きで可能です Windows7という事ですが、型番など書くとさらに回答がつきやすいと思います。 マルチディスプレイ マルチモニタ このあたりで検索をかけてみては如何でしょうか? 2台目のディスプレイをプロジェクターに置き換えて考えればOKです。