• ベストアンサー

DVD+R DLの書き込み

mac the ripperでリッピングしてClony2で書き込みをしたのですが書き込めません。 書き込み開始直後に予期しないエラーとなってしまいます。 同じ会社の-Rでは書き込みに成功しています。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edomin7777
回答No.1

ドライブが「+R」や「+R DL」に対応していない、なんて言うことは無いよね?

youre
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 対応しています。