• ベストアンサー

ディズニーランド宿泊について

今年の暖かい時期に、ディズニーランド旅行を計画してるのですが、安くて良いホテルありますか?家族旅行なので、父、母、5才、4才です。子供は添い寝でもかまいません。食事がなくてもかまいません。車で行くので駐車場も。詳しい方、よく旅行行く方、いいホテルありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dddw8wbbb
回答No.4

安い、近い、というと「サンルートプラザ東京」か「舞浜ホテルクラブリゾート」 安いと言ってもディズニーのオフィシャルホテルなのでその他のホテルと比べると・・・ その代わりといってはなんですが、パークに入場制限がかかっていても優先的に入れますし、ホテル内でパークチケットが買えます。 パークで買うとかなり並ぶことが多いですね。 それ以外なら「ユーラシア舞浜」でしょうか。 以前うちも候補にあがったホテルです。 泊まったことはないです。 バスで20~30分かかってもいいのならデズニーパートナーホテルの「パーム&ファウンテン」安いです。 あとは同じく「三井ガーデンホテル」 でしょうか。

19771983
質問者

お礼

ありがとうございます。さっそく調べてみます。

その他の回答 (4)

• sarunoko
回答No.5

添い寝の子供が一緒でリーズナブルなホテルなら、三井ガーデンホテルがお勧めです。 駐車場も安く、TDLまでの無料バスがでています。

参考URL:
http://4travel.jp/traveler/ponopono/album/10550331/
19771983
質問者

お礼

ありがとうございます

• vljdczr
回答No.3

#2です。 駐車料金は24時間で2000円でした。 ホテルのフロントでパスポート買えるので便利です。 ディズニーのパートナーホテルは良いですよ。 サービスが行き届いてて素泊まりでも満足しました。 うちも大人2人、子供添い寝だったので 12000円でした。 日にちによって、4250円からあるので何日に行くかで金額も変わってきますね。 4250円は安いですよ。 私もそんな日に泊まりたかった。

参考URL:
http://www.tbm-clubresort.jp/cgi-bin/plan3/view.cgi?m=l&c=0
19771983
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございます

• vljdczr
回答No.2

東京ベイ クラブリゾートに金曜日の夜、泊まりました。 一人6000円でした。添い寝は無料。 ディズニーリゾートのモノレール駅からのホテル素泊まりの料金を全部調べました。 東京ベイ クラブリゾートの素泊まりが一番安かったですよ。

19771983
質問者

お礼

ありがとうございます。プランにいれときますね。

noname#139377
noname#139377
回答No.1

来週、TDS近くのユーラシア舞浜に泊まります。1泊4500円くらいですし、スパ施設もあるので今から楽しみです。 TDL/TDS近くではここがお薦めですね。もう1箇所近くにありますがそちらはいったことなし、舞浜駅の近くにも安い ところはありますが、口コミでもあまりお薦めはされていないようです。

19771983
質問者

お礼

スパ施設いいですね。ありがとうございます