• ベストアンサー

仙台のイービーンズ

こんにちは。 仙台駅の近くにあるイービーンズが閉店するという話を聞いたのですが、本当なのでしょうか? ご回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karugamo7
回答No.1

現在のイービーンズは、店舗には、違いありませんが、テナント収入(賃貸業)が主な収入源ですから、ビルそのものに問題がない限り、継続になるのではないでしょうか。例えば、地震があったとか、テナントの大半が撤退したとか。西友傘下だった イービンズですが、現在は解消して、昔のエンドーチェーンながらのイベントが増えて、むしろ、ほんの少し、息を吹き返してきたところです。

xxxpgxxx
質問者

お礼

そうなんですね。 友人から聞いた話だったのですが、検索してみてもそのような話は見つからなかったので、こちらで質問させて頂きました。友人の話は間違いだったみたいですねf(^^;) これからも頑張ってほしいですね。 ご回答有難うございました。