-PR-
ren1115

横浜市青葉区もしくは周辺で日曜でも診療してくれる整形外科を教えてください。
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2011-03-05 22:55:45
    • 回答No.2
    こんばんわ

    青葉区では2件 整形外科で開業している先生が日曜日診療しています。
    (どちらもAMのみですが)

    ○水野整形外科 

    http://www5a.biglobe.ne.jp/~pinn/

    ○上條整形外科皮膚科

    http://www.kamijoh-seikeigeka.com/about.htm

    それ以外にも都筑区や緑区近辺まで広げると
    下記のお医者さんが診てくれているようです。

    院名・電話番号 診療科目 住所・詳細

    医療法人社団松井会 松井クリニック

    http://www.matsui-clinic.net

    〒224-0034
    横浜市都筑区勝田町324-3
    診療時間 9:00-12:00 15:00-19:00 
    土 14:30-17:00 日午後・水・祝休診

    045-591-2655
    整形外科・形成外科・美容外科・皮膚科・内科・小児科・婦人科

    医療法人社団 霧が丘整形外科皮フ科

    TEL 045-921-8989
    整形外科・皮膚科
    〒226-0016
    横浜市緑区霧が丘4-22-9
    アクセス 長津田駅 横浜市営バス 霧が丘高校前 徒歩1分 駐 車 場 9
    診療時間 9:00-12:00 15:00-18:30 土日午後・木祝休診

    水野整形外科
    整形外科
    〒225-0005
    横浜市青葉区荏子田2-2-9  TEL 045-903-1333
    診療時間 月火水木金土09:00-12:00 
          月火水木金15:00-18:00 
          日09:00-12:30 
          土14:00-17:00 

    上條整形外科皮フ科
    TEL045-973-1567 整形外科・皮膚科
    〒227-0043
    横浜市青葉区藤が丘1-14-71
    診療時間 木・祝・第3土休診

    ヒューマントラストクリニックすずき
    045-948-3306
    内科・胃腸科・消化器内科・整形外科
    〒224-0006
    横浜市都筑区荏田東4-8-5 プラザ都筑1階
    診療時間 月火水金土日09:00-12:30 
          月火水金土日14:30-18:30 木・祝休診

    葛が谷整形外科
    045-943-3521 整形外科・リウマチ科・リハビリ科
    〒224-0062
    横浜市都筑区葛が谷4-14 ベルデセゾン1F
    駐 車 場 無料駐車場3台
    診療時間 月水木金土日09:00-12:30 
           月水木金15:00-18:30 火・祝休診

    医療法人
    アーバンクリニック
    TEL 045-941-2121
    小児科・内科・外科・整形外科・耳鼻咽喉科
    〒224-0057
    横浜市都筑区川和町2338-3
    診療時間 月火水木金土日09:00-21:00 

    山王クリニック
    TEL045-934-5121
    外科・整形外科・内科
    〒224-0053
    横浜市都筑区池辺町4093
    診療時間 月火木金土09:00-12:30 
           月火木金15:00-19:00 
           日09:00-12:00 
           土14:00-17:00 水・祝休診

    港北整形外科
    TEL 045-913-2665
    整形外科・リハビリ科・外科
    〒224-0001
    横浜市都筑区中川1-8-28
    診療時間 月火水木金土09:00-20:00 日09:00-12:00 

    横浜つづき整形外科
    TEL045-910-0677
    整形外科・リハビリ科・リウマチ科・スポーツ科
    〒224-0003
    横浜市都筑区中川中央1-31-1 モザイクモール港北5F
    アクセス 横浜市営地下鉄線 センター北駅 徒歩 1分
    駐 車 場 1100
    診療時間 9:00-12:00 15:00-18:00 土日祝午後・水休診
    特 色 整形外科専門医 スポーツ整形
        休日診療 スポーツドクター 理学療法
    お礼コメント
    本当にありがとうございます!
    すごく助かりました(>_<)
    投稿日時 - 2011-03-06 07:17:31
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2011-03-05 22:51:28
    • 回答No.1
    #7119に電話して聞くと良いです

    24時間対応の医療相談です

    休日診療の案内もしてくれますよ
    お礼コメント
    他の緊急なときに利用したいと思います!
    ありがとうございます!(^-^)
    投稿日時 - 2011-03-06 07:18:30
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数11
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    関連するQ&A

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ