• 締切済み

ドコモの新スマートフォン

2機種が発売されましたが、違いがよくわかりません。 値段、機能、人気、使い勝手がどのように違うのでしょうか? 自分的にはワンすぐ、お財布携帯があるMEDIASの方が良いのかなと考えてます。 少し前はレグザを考えてましたが、まだ買ってませんでした。 また現状だと入手までにどの位かかりますか?

• docomo

みんなの回答

• n0mura_1
回答No.1

>自分的にはワンすぐ、お財布携帯があるMEDIASの方が良いのかなと考えてます。 そう思います。 防水機能がいらないなら、mediasやxperia arcのほうが良いと思いますね。 Androidバージョンがmediasは2.2 xperia arcは2.3となってます。 >また現状だと入手までにどの位かかりますか? レグザでしょうか? 1~2ヶ月くらいということで未定みたいですよ。 mediasの方だったら予約しておけば当日手に入りますし、2.2ですし。

itsgssj
質問者

お礼

ありがとうございました。